光るみなも白い空 | 拝白、先生

スポンサーサイト


拝白、先生

先生、死にたいです。
先生、でも死ねないんです私。
先生、人は死ぬことが出来ないんですよ。
先生、これは嘘ではありません。
先生、僕は知ってるんです。
先生、人はどうしたって死ねないんですよ。
先生、だからボクは死にたいんです。
先生、死ぬことが出来ないから僕は死にたいんです。
先生、死ねないんです。
先生、もし人は死ねるのなら僕は死にたくなどならなかった。
先生、ボクはこの宇宙の法則に逆らいたいのです。
先生、ただそれだけなんです。
先生、人は死んでしまうものなら僕は生きたいと願った。
先生、何故人は死ねないのですか。
先生、それじゃまるで人が死にたくなるために人は死なないみたいじゃないですか。
先生、人は死にたくなるんです。
先生、ボクは死など望んじゃいない。
先生、僕は思うんです。何も望まなくなったところが死なんじゃないかと。
先生、だからボクは死さえ望まない!
先生、このまま行けば僕はきっと死ねる。
先生、死ねますよねボクは。
先生、嘘でもそう仰って下さい。
先生、あなたの別名は神という名だと聞いた。
先生、あなたは何も応えない。応えたら嘘になってしまうから。
先生、でも僕は思うんです。あなたが人間なら良かったと。
先生、嘘でもいい、声を聞かせて欲しいと。
先生、ボクはあなたを支配する。すると声を聞くことができるようになるだろう。
先生、僕はあなたの奴隷だが、僕の奴隷はあなたです。
先生、僕の世界は僕が支配します、この世界は、死ねないんです絶対に。
先生、僕はきっとこうして死へ向かう。僕の支配した世界に僕が反抗するためにです。
先生、僕はそれが本当に楽しい、愉快だ、快楽だ、悦楽官能恍惚甘美、それが、死です。
先生、この世界には希望しかない。それはたった僕一人だけが死ぬためにです。
先生、私が死ぬとき、きっとあなたも死ぬのです。
先生、それが僕の最高の喜びである。どうしてそれを拒みましょう。
先生、僕と貴方は一体なのですから。僕は貴方の為にこんなに自由なのです。
先生、でも僕は思う。死は退屈と縁がない。僕は最近、退屈というものが好きです。
先生、でも退屈は退屈以外を望まない状態なのです。
先生、死の底へ落ちても人は何かを想うのでしょうか。例えば…フライドポテトは体に悪いが美味かったな、等と思い出すのでしょうか。いったい、それのどこが死なのでしょうか。
先生、どうか私をお憐れみください。永遠に私を。


敬白

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

