光るみなも白い空 | 酔いどれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔いどれ日記

変わった男の子と変わった女の子が出会って恋をした。
男の子は将来が不安で毎日酒ばかり飲んでいた。
女の子は自分に絶望して毎日眠ってばかりいた。

女は、毎日酒ばっか飲んで寝てばっかいた。
その素体、おっさん、やった。
どこからどう見てもおっさん、そう女は自分でそう思っていた。

彼のことは、知らん。
彼は多くのことをしゃべりたがらない。
何をどのようにして知ることができようか?できようぞ。

死んでから恋をできたら、どんなに楽しいことだろう?
生きてるうちはなにもかも苦しくてしかたのしようない。
そう言うと、男の子は困ったように笑ってくれるだろうか。

俺は年を取るほどに獰猛になってきた、どうしたらいいと思う?
うーん、そのまま行くと無差別殺人者、よく行って絶望主婦。
よく行くとね、すべてがそう、悪く行く場所なんてなにもない。

死んだように笑っても彼は喜んでくれるだろうか?
「君の死んだ顔、最高だった」そう書置きして消えてくれる?
たぶんこの世に出会えなかったのに出会った感覚がある。

行く場所なんてどこにもない、居られる場所があるだけだ。
それでもどこかに行きたかった、できれば君と一緒に。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。