人々は、〖殺された者〗の恐れをずっと食べ続けてきた。

加工食品 生活保護 しろっちとちよっち 水子 殺牛儀礼 ルシファー バアル神 モレク神 牛頭天王 生贄

yuzae1981

人々は恐れに支配されていて、みずから、恐れるものを引き寄せているんだ。人々は、〖殺された者〗の恐れをずっと食べ続けてきた。 https://t.co/YiX9i2aAIo
11-29 23:37

ワクチンに入っている胎児の細胞株 キャリー・マディ博士「ワクチン製造方法(moratorium needed)」https://t.co/STUZZvhd4X
これが、悪魔崇拝に人類が知らずして加担させられている事実です。 https://t.co/mDqCDMpa30
11-29 23:24

9月第二週の終わりに 恐ろしい添加物https://t.co/E0bPmjMcDO
人類は本当に深刻に考えなくてはならない。これは人々を、〖家畜として支配〗する為のものかもしれない。
11-29 23:19

は、神々の餌であり、同時にヒトである〖化け物〗たちの〖餌食〗として、利用されてきたかもしれない。何故、〖堕胎児〗たちが、犠牲となってきたのか。何故、堕胎児が生きたまま、麻酔もかけずに腎細胞が摘出され、その〖HEK293細胞〗が、人工添加物として、人々が摂取させられ続けてきたのか?
11-29 23:19

修飾する語とされ、他にも「エド」「エバ」などという方言があるという。』え‐じき〔ゑ‐〕【餌食】1 動物のえさとして食われる、命あるもの。2 野心や欲望のための犠牲となるもの。くいもの。「巨大資本の―となる」3 食物。食料。つまり〖ヒトの水子(堕胎された子や間引きされた子)〗たち
11-29 23:19

けたニセモノさえある)。人間の食べ物と差別化し、動物を下に見た言い方でもあるので、見下すべき人物を誘惑するための金銭や物品を例える語としても用いられる。「エサ」は、現在でも「生き餌」「撒き餌」などと言われるように、もとは「エ」だけで「エサ」の意味があった。「サ」は短音の「エ」を https://t.co/6dwkcI64cF
11-29 23:19

またお告げがあった〖餌(餌食)という意味の〈餌(え,エ)〉〗これが〈水子〉と関わっている『餌(ジ)』ěrは、柔らかい食べ物を表す形声文字『餌(エサ)とは、動物の皆さまの食卓に人間が給仕する食べ物。または饗応すると見せかけて動物をあざむいて捕らえるための食べ物(食べ物と見せか https://t.co/0qQQt9QVCd
11-29 23:19

旧約聖書:創世記:9章: 5節 あなたがたの命の血を流すものには、わたしは必ず報復するであろう。いかなる獣にも報復する。兄弟である人にも、わたしは人の命のために、報復するであろう。
愛と悪 第九十三章 https://t.co/18R2RAKugi
11-29 17:57

いいや、神は、そんなことを言うのだろうか?神は、こう言ってるのだ。『"皿"の上に、生贄が載せられている、それを"血"と呼ぶのだ。』即ち、神は我々に、その《血》を要求しておるのだ。
11-29 17:57

人々は確信した。「水神様を怒らせたのだ。牛頭天王様の神聖な場所を、その(血の)穢れで、怒らせたのだ。」この池はやがて、《生贄の器のための皿》として、また《血を溜める池》として、《皿池(さらいけ)》と呼ばれるようになった。水神は果たして、「さらえ(皿へ)」と言ったか?
11-29 17:57

《人身御供》はもう、罪深く、やめたいと想うようになった。でもそれでは、雨が降らされない。或る夜、牛の首を儀式的に生きたまま切断し、それを真っ暗な池の深みに放った。池はその血で、真っ赤に染まった。すると驚いたことに、ぽつりぽつりと雨は降りだし、豪雨が十日間も続いた。
11-29 17:57

或る旱魃の時、堕胎した子を、池に放った。すると、なんと、大雨が三日三晩、降り続けた。次には、間引きする3歳児を、生きたまま池へ放った。七日七晩、土砂降りの雨が続いた。この池には、まさしく、水神様がいて、その神が雲を引き寄せ、雷を起こし、雨を降らしている。文明が進むと、人々は
11-29 17:57

彼は下半身こそ、蛇のような尻尾があり、脚はなかったが、その顔、人でなく、その頭、恐ろしい弐本の牛の角が立派に生えておった。後に、人々は彼を《バアル神》《モレク神》《牛頭天王》と呼び、崇拝し、惧れて奉った。人々は、彼が"怒るとき"、または"讃えるとき"、雨を降らすのだと考えた。
11-29 17:57

だから、《流》は、《龍(リュウ)》とも発音し、《ム》という、《亡者、鬼籍(死者)》の形(意)が入っておるのだ。しかしただの死者は、《鬼》と成らぬ。《鬼》と成るのは、我々の想像もできぬほどの恐ろしい怨嗟を以て、報復の神と成った者、それは鬼神と呼ばれ、祟り神として恐れられてきた。
11-29 17:57

彼(ヒルコ)はやがて、《光をもたらす者》《明けの明星》と呼ばれた。だが彼は、自分を、こう呼ぶように、と言った。《流れ着いた死(鬼)による父》、それが、わたしである。そして人々は、《流死の父》、彼を、ルシファー ( Lucifer 、ルキフェル、ルシフェル)と呼ぶようになった!
11-29 17:57

ふにゃふにゃではないか!堕ろして正解だった。こやつ、天磐櫲樟船(アメノイワクスフネ)に乗せて、流してけつからん。そして流れ着いたその先、人々はそれを見るや己慄き、おお、神よ…!眩しきヒルコ、"昼の子よ!"彼は成長すると、やがて"日(太陽)の神"、《太陽神》と呼ばれ崇拝された…!
11-29 17:57

神々ならば、自分の胎内にいる時から、それが完全かどうか、わかるはずだ。胎児の時に、既にヒルコは、自分達の望んだ子じゃないとわかった。それで堕胎して、堕ろした子を観てみると、なんと、蛇や龍の尻尾が一本にょろと生えており、人の脚があらなんだ!ぎょっとした父と母、こやつ、下半身が
11-29 17:57

とイザナミ(伊耶那美命)との間に生まれた最初の神(子)はヒルコ(水蛭子、蛭子神、蛭子命)で足腰がふにゃにゃで自立することができない不具の子(奇形児)であった為、葦船に入れられオノゴロ島から流されたという。僕はこのヒルコは、"堕ろされた(堕胎された)"神ではないかと考えている。
11-29 17:57

行われていた』『大きな松の木に松明をともし、社殿の前で鼓・太鼓をたたいて「雨たもれ龍神どの」とはやして行った』「種を取る池」とは、何を表しているのか…?全国に数多く存在する住吉神社と同様に、住吉三神を奉るこの神社と、果して「水子」は関係しているのか。イザナキ(伊耶那岐命)
11-29 17:57

僕は此処でかつて"殺牛儀礼(殺牛祭祀)"が行われていたのではないかと考えている。「雨乞の種取池」と呼ばれていたこの池で龍神に人々が明治の初めまで雨乞いの神事を行っていた。『古くから水の神として旱魃や水害から田畑を守ってもらうよう祈り、神社北側にある皿池公園では雨乞いの秘儀が
11-29 17:57

❃今日の夢のお告げ(啓示)❃〖(僕の家の近くの)住吉神社は、水子と関係している〗住吉神社の隣に皿池公園があって入口に小さな池がある。『干ばつ時の雨乞いの池として言い伝えられた皿池を埋め立て、整備し、園内には、もとの池の25分の1の大きさの人工池と「雨乞いの記念碑」がある』
11-29 17:57



img_1655-2-jpg-1920×1440--2



https://t.co/ENT5tpaQwZ 気づけば、僕の家にしろっちとちよっちが遣ってきた(連れて来られた)日から2年と9日も過ぎていた。彼らは、成長して激しく喧嘩しだして、今は別々に暮らしている。でも区切られた水槽の隙間からくんくん互いに臭いを嗅ぎ合って、存在を確かめ合ったりしている。
11-29 16:23

@gollfe @bYDUA2Ez2tuJTJ8 御返事をありがとうございます。鳴くんが飼いたくなって、私は生活保護でペット禁止住宅に住んでるので悲しくて泣いていました…。さっき一軒家に兄と住んでる甥に犬を一定期間飼えないか?とLINEを送ってみました。返事が来るかわからないのですが…私は犬を飼える家に引っ越す事を考えています。
11-29 15:35

@gollfe @bYDUA2Ez2tuJTJ8 はじめまして🍀お訊ねしたいのですが、「掲載期限」というのは、その日の翌日にこの子は殺処分されてしまうということなのでしょうか…?
11-29 14:53

唾液まみれ、動物の惨殺死体(肉)とにかく醜悪だが、コンビニのおでんも〖人工添加物〗まみれの「加工食品」であって、加工食品はあらゆる危険(悪意)が潜んでいる可能性が高い。
(閲覧注意)加工食品終了のお知らせ、私たちは胎児からのエキスを食べさせられていた!https://t.co/9khlUnyXXp
11-29 14:41

関連記事