09/27のツイートまとめ

yuzae1981

中絶は殺人と同じですhttps://t.co/FG2C7lS2Sw #アメブロ @ameba_official〖動機〗や〖魂の進化の度合い(霊格)〗によって人のカルマ(罪)の重さは変わってくる為、当然その魂が贖いとしてみずから課す苦しみの重さも違う。しかし人工妊娠中絶(堕胎)は、〖殺人〗であることに変わりはない。
09-27 23:12

は肉体から完全に離脱するのにそれくらい掛かることがあるからです。離脱しきっていないうちに火葬にするとエーテル体にショックを与えかねません。』霊的知識のないことは〖苦しみに苦しみを重ね続ける〗ことを意味している。どのような遺体も絶対に〖最低、三日置かなければならない〗
09-27 22:58

<新型コロナ>最期に会えない 遺体厳重に密封「火葬速やかに」:東京新聞 TOKYO Web https://t.co/o9lLhABLc0 埋葬はなぜ火葬がよいのか 【シルバーバーチ】https://t.co/TmYnz01TOX『ぜひ知っていただきたいことは、火葬までに最低三日間は置いてほしいということです。 というのは未熟な霊
09-27 22:58

コロナワクチンは、最悪の場合、拷問的苦痛の中に人は死ぬだろう。しかし、これ以上に恐ろしく悍ましい悲劇は、虐待と拷問と惨殺の末の大量の死体となった動物の無念に対して、人々が全く関心を寄せることなく、自分は楽に死ねることを願いながら、そして死んでゆく(殺されゆく)ことである。 https://t.co/Z64HgMrauH
09-27 21:25

@HimalayaJapan コロナワクチンは、最悪の場合、拷問的苦痛の中に人は死ぬだろう。しかし、これ以上に恐ろしく悍ましい悲劇は、虐待と拷問と惨殺の末の大量の死体となった動物の無念に対して、人々が全く関心を寄せることなく、自分は楽に死ねることを願いながら、そして死んでゆく(殺されゆく)ことである。
09-27 21:23

@damned398 @dot_asahi_pub 前に言及した事と全く同じ事なのですが、人類は自分が間接的に関わり続けている動物(家畜)たちに対する性的暴行に目を向ける必要があると想います。強制的に妊娠させられた挙句の果てに屠殺される生涯について、考えてほしいのです。それで初めて痴漢(性犯罪)被害をなくしてゆけるでしょう。
09-27 21:01

とにかく此処で最も重要なのは『僕はその夜も翌日もずっと勃起しっぱなしだった』ということだろう。人々は強烈な欲情を好きな人に対して覚えることは自然な事だろうが〖その夜も翌日もずっと勃起しっぱなし〗であるほどの、真に信じられないほどの激しい性的欲情を経験したことはあるだろうか...?
09-27 19:55

への激しい願望が芽生えた。この時、男の子を性的暴行後に殺す最初の殺人を犯すわずか4年前であり、まだこの時”アナルを犯す”や、レイプ(強制的な性的行為)について、何も欲望が芽生えてはいなかった。この体験がなかったとしても、果してWesは快楽殺人へ向かっていたのかどうかは、わからない。
09-27 19:55

オーラルセックスをして、その男の子と性交のシミュレーションをしたいと深く思うようになる足がかりになったんだ。(性交を疑似体験したいという深い願望に至る踏み台となった。)』あまりにも強烈な性的欲求(欲情と性的快感)をWesはこの時に初めて経験し男の子との疑似的なセックス(股間fuck)
09-27 19:55

て、オーラルセックスをする — それから僕のペニスを前か後ろから彼の股間に挿入し、性交のシミュレーションをする。』『それ以来、僕はどんな男の子とでもそういうことをしたいと思うようになった。その男の子は、僕がただ(できる限り)男の子のペニスをしゃぶるだけだったのが、実際に男の子に
09-27 19:55

『僕はこんなに気持ち良かったことはなく、また彼(または他の男の子)を「しゃぶったり、犯したり」したくなってしまったんだ! これこそ、僕が長年探し求めていたものだ! そして、もし僕が、彼が起きている間、僕にそれをさせてくれる男の子を見つけられたら、もっと最高だ。裸の男の子を抱きしめ
09-27 19:55

『僕は彼が欲しくて欲しくてたまらなくなり、また一晩中彼の性器をしゃぶったり弄ったりしたくなった。』この時に最初にWesは眠るBの股間に自分のペニスを挟んで擦る”股間ファック”ができることを知り、それはあまりにも気持ちよかった。しかしBは起きている間はWesの要求に応えてはくれなかった。
09-27 19:55

erection ALL that night and ALL the next day. "Wes(ウェストリー・アラン・ドッド)が初めて欲情を覚え、”抱きしめたい”という感情を知ったのは1985年、24歳になったばかりの時だった。7歳になったばかりの男の子Bに対して、『僕はただ、彼のことが好きで好きでたまらなかったんだ。』
09-27 19:55

Westley Allan Dodd "僕は彼をぎゅっと抱きしめたかった。僕は彼に欲情した。今まで味わったことのない感情だ。僕はその夜も翌日もずっと勃起しっぱなしだった。"https://t.co/tpgUQ6qek7"I wanted to hold him close. I lusted for him — feelings I had never had before. I had a continual
09-27 19:55

#死と打って文章が終わるまでやってください死の谷の方が好きかも、それしかいないんです。なんかちょっと違うな…
09-27 17:00

これは母牛の子牛への愛情表現なんだろうなぁ。なんという深い愛情だろう。人々の愛が深くなる時、きっと彼らの愛情も伝わり、もう殺すことはなくなるだろう。 https://t.co/iRxTrJciQ8
09-27 16:51

僕はこれまで一度も政治家(政府の人間たち)に対して悪く言ったことがない。個人に対する刃は、何の役にも立たないどころか、世界を悪い方向へと向かわせることを知ってるんだ。
09-27 16:35

僕は政治にほぼ関心のない人間だが、安倍さんは好きだった。(僕の夢にも出て来た)安倍さんが殺されてしまった事はとても残念に想うし悲しい。でも政府は国民の為に存在していないということを若い人が特に声を上げて行く必要がある。政府は国民(人類)から、自由と平等を奪い続けてるんだ。
09-27 16:33

誰もが、どんな人間であっても、実は〖殺す〗恐れと、〖自殺する〗恐れがあるということに深刻になれないことはとても危険なことなんだ。全員その可能性を秘めている。この先、世界的な食料飢餓と水不足が遣って来ると警告されているが果して人々は人を殺し、人を喰らうまで堕ちはしないだろうか。
09-27 00:09

変化に気づけていたかもしれない。しかし家族の誰もWesが〖殺人を犯すほどにまでおかしくなっていた〗ことになんて気づけなかったんだ。自分の愛する者はまさか人の道など外れたりなどしないと信じている人々は、本当に大事な彼らの訴えを、見逃してしまうかもしれない。
09-27 00:09

三人の子どもを性的暴行後に殺害し、そして処刑された。Wesは実は最初の殺人の(二人の男の子を殺害した)あとすぐ、酷く動揺し、他のことを考えてどうにか精神を正常に保たせる為に、父親に会いに行っている。もし”Wesは何かをしでかすかもしれない”という危惧があったなら父親はこの時Wesの微妙な
09-27 00:09

Wes(Westley Allan Dodd)のお父さんはWesの性的異常行為(子どもたちに対する性的いたずら)が発覚してからも、Wesはとても優しい子で、煙草も吸わなければ酒を飲んだりもしないとても真面目な息子なんだと信じていた。でも最終的、そんな〖絶対に人を殺したりなどしない〗と信じていた息子Wesが https://t.co/M5E63j0Ahe
09-27 00:09

関連記事