光るみなも白い空 | 空の空

スポンサーサイト


空の空

僕は本当は飛びたかったんだ

僕は存在すら消してただ夕焼けの空を飛びたかった

生きているとか何も関係なくただ飛びたかった

ずっと空中をさ迷っていたいのでもなく

下から上へ飛び上がりたいわけでもなく

上から下に飛び降りたいわけでもなく

僕はだって降りたくはなかった

ただ僕は僕であることも忘れて飛びたかった

君のことさえも忘れて飛びたかったかどうかは

それは僕でさえもよくわからない

ただ君を愛しい感だけで飛んでみたかった

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

