光るみなも白い空 | 光の人



光の人

大切なこと見失ったなら
それはただ忘れてるだけなんだよ

シガー・ロスのライヴで大切なこと思い出せて涙が溢れ出したんだ
すごく嬉しくて悲しかった

光をいつも求めてしまうけど
光が差す方へゆくんじゃなくて
光の当たる場所を探すんじゃなくて
光は自分の中にしかないんだってことを
自分自身が光になるんだってことを
自分からしか光は差さないんだってことを

人はみんな自分の中に光を持っているんだ
自分の中の光が眠ってる人は起してあげるんだ

光と光が重なる時もっと温かくなるよ

闇に飲み込まれそうになったら
それは自分が光だってことを忘れてるだけなんだよ
闇があるから光を感じることができる

起すんだ、光を

大切なのは自由になる事だろうか

そうじゃない

重ねるんだ
自分の光を
自分以外と

孤独に打ちひしがれて何も信じれなくなる時もある
でもそんなときにも光はちゃんとここにあったんだ
まるで胎児のように自分の中で育っているんだ

宇宙が真っ暗なのは闇からしか光は生まれないからなんだ
宇宙はたくさんの光を生んだ
僕らは光を育てて重ねるために生まれてきたんだよ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

