光るみなも白い空 | 宇宙色に滲む体

スポンサーサイト


宇宙色に滲む体

風でもなく空気でもなく私の腕に今触れたものは
なんだっただろうか
一瞬だけ温かい感じがした

いつまで眠るつもりなの?
僕はいつまで待てるの

あと何度月に慰められて
あと何度太陽に虐められるんだろう

夕陽に手を振っていたら
夕陽は淋しそうにいなくなった

ここから星を見上げてあの星に行ってみたいとゆう
あの星に行ったらもう帰りたいとゆう

狼たちが遠吠えすると夜が子守唄を唄いだす

無表情の人が家に帰って悪魔の顔をしながら
お金を数えている
悪魔の顔をした人が家に帰って花に水をやっている

お母さんお父さんもう二度と帰らないの?
僕が悪い子だったから?

僕は誰かのライカ犬なの?
たった一人で宇宙に飛ばされて心のドアを開けないんだ
開けたら死んでしまう?
僕が生きれるのは後何日?決まっているの?

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

