光るみなも白い空 | 絡繰り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絡繰り

どこまで行っても闇が続く言葉を失った俺、歩いて行く、歩いているか這って行く、塊が転がっていて踏み付ける、踏み付けるがために俺は歩いていると思うがために歩く、存在の塊が笑いながら死んで行く、俺の腹這い腹の下で死ぬその塊達の存在を憎むことを赦さんばかりか俺は神に愛される話で足の下に在るものと腹の下に在るもの、死を喰らう、味わうことを神は俺に与えて、死を喰らうば俺の心臓トパーズ、苦しみの色を思い出せなくなって、たとえ俺の口は血で柘榴であっても、神の偉大なからくりが倒錯、為こうして俺が俺は延々、返り血浴びて沁み渡りて心臓透き通りてこと永遠。

Trackback

Trackback URL
http://madaminuharu.blog31.fc2.com/tb.php/494-0bbf104a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。