光るみなも白い空 | バルコニィにて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルコニィにて

昼過ぎ頃か、それくらいに、いたからね、濁川沿いにね、僕行ったんよ、君の団地みたいな建物、入ってって、したら、バルコニィから左右眺望、みんな洗濯物干してるねえ、ゆうた僕、君、洗濯物溜まってんだ、ゆう、僕干してあげるよ、ゆうた、君、バルコニィの左隅に座り込み煙草ぷかぷか吸いながら、僕干し終わり夕景眺めていたと思う、日が暮れて来たから、そう言って、洗濯物どうにかしようとした、君は動物の形したハンガーを持って来て、何故だか、何故だか、それ、懐かしいね、そう思ったよ、知らないけれどね、哀しさにも似ていたんね、たぶん、知らないけれどね、日は暮れて行ったよね、あの後ね、たぶんね、洗濯物干しっぱなしやったの、に、目が覚めてそちら戻れなくなってしまって、どうすることもね、出来ないかはわからないんだけどね、またもしそちら行けたらならばね、洗濯物取り込むよ僕、で、また干してあげるよ、心配しないで、忘れているからと言って本当に忘れたりしないよ、ね、また、ね、楽しみにして過ごしたり、哀しんでいるね、そしたらね、うん。

Trackback

Trackback URL
http://madaminuharu.blog31.fc2.com/tb.php/514-b36a65b8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。