光るみなも白い空 | 人間以内

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間以内

私は風呂というものが大嫌いだ。昔から。だから痒さの限界が来るまでは入らない。風呂なんてこの世から抹消したい。するべきである、しなくちゃあならない。そう思いませんか?思わないですか、あ、そうですか。すみません。えらいすみませんなあ。

終わった、もう終わりだ、今日、風呂入るのやめよう、やめる。
私は楽器的な方法、画期的な方法を考えた、画期的って何?調べるね。エポック・メーキングなさま。ひとつの時代に区切りをつけるようなこと。なるほど、まったく意味がわからない、とにかくこうゆうことだろう、私のお風呂嫌悪時代にもようやく一区切りがついた、そんなことなら今日入れてるがな、阿呆、ボケ。私は素晴らしい入浴方法を編み出した、それはこんな方法だ。
湯は絶対溜める、そして入浴をそこですべてを終わらせる。つまり湯船の中で頭を荒い、体を粗い、顔を荒い、歯を磨き、全部完了させて、このとき全部湯船のお湯で流す、頭から湯を被るだけ、まあ歯だけはそうしないが、そしてやっと湯船から出て体をシャワーで洗い流してさっと風呂場から出る。これだ!これをこの前やってみてとても楽だった、その上ずっと湯船に入りっぱなしだから汗がその間たくさん出てきて健康的なことこの上ない、素晴らしい、これぞ画期的入浴法。しかしこれは溜めたお湯を一回限りで流す人家でしか行えない方法である。幸運なことに私は未だに独り身なのでこの方法を行って忌々しい入浴の煩わしさから大分解き放たれて、風呂から出ると疲れ果てて布団に横になるということもなくなると私は信じている!
書いたものの、間違いの箇所はないか読み直すのがしんどい。
とにかく今日はそれもしんどいので頭と顔だけ洗ってパスタ茹でて食うんだろね、自分は、わたしは。歯も磨くけどね、もちろん、もちろん、もちろんそれくらいはするんだ、今日は、昨日はずっと寝ていたからね、しんどかったよ、もちろん、もう嫌だこんな毎日、もう嫌やこの世界、つっても世界は続くけどね生きてる以上はね、生きてる以上のことがこの世界にない、つって、つってね、孤独以上のことを探してたりするんだよね、人間以内でいいんだよね。

人間以内、上等、おまえもおれも。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。