光るみなも白い空 | PASSWOR(L)D

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PASSWOR(L)D

喉ノ痛ミ、免疫力低下、朝8時カラ朝4時マデノ就寝、寝過ギ、一日続く緊張、強張リ、挙動不審、異常、殺人衝動、貧血ヲ映画デ血ヲ観覧スル事で回復シヨウトスル間違イ、脳細胞死滅、死滅シ過ギデ漲ル殺意、静寂恐怖症、人間恐怖症、平仮名恐怖症、平仮名ノカーブ部分恐怖症、曲線恐怖、曲線ニ殺意
「真直グナレコノヤロー!」
「曲ルナバカヤロウ」
朝カラ、狂気的ヤ
片仮名文字=殺意
こんなんじゃ文字書けないよ
今日は2011年10月20日らしい。
へーそうなんだ、へーへーなるほどねエーちゃんちゃらおかしいネームかつくよねーそんなのって、むかつくんだよ2011年10月20日とか言うとこの日が誕生日だったり記念日だった人に対して酷い事を言ったことになるから言わない、言ったけども、もう言わない、すみませんでした、もう言いません。
「ふざけんじゃねェ!コノヤロウ!」っつってタケシの口真似で叫びながらアウトレイジのテーマソングを「テ」と「レ」だけで歌いながら往来を早朝に走りまわしたほうがいいんじゃねえのかテメェ!と自分に対して言わねえと殺すぞてめぇ。
それに対して出てきた答えは「あの曲を口で歌うのはちょっと恥ずかしいし難しい」という言葉だったら貧血で震える手でなんでプリン食うのかなコノヤロウ。
テレテレテッレテーテレッテッテレー♪ってずっと脳細胞が歌ってるんですけどもーどうしたらいいすかねーってサンクス系circle系の店員に言えコノヤロー、言えっつったら言えコノヤロウ!
あのテーマ曲ってのはね、やっぱりテとレだけで歌わなくちゃなんだよね、でもねしかしね!テとレだけじゃ歌えない部分があるよねコノヤロー、そこは、ズカシャカズガシャカズッタンタンの部分だ、てそんなこと言うとやっぱし全然テとレじゃ歌えないんだねってところが、ね、すごく、とんでもなく、非道を表してんだよね、あれは、極悪非道でもう無茶苦茶なんだってところを的確に表現されてて俺如きにまだ歌えねえなあーって思った朝、all day、今日もこれから始まって終わる、ただそれだけのことが、OUTRAGEだっつって叫んでも誰も聞かない朝。手の震えとまんねえからゴミ捨ては来週って言い訳だっつって糞!僕と君の合言葉「死に向かって生きろ」



外からの光がすげえきらめいてッと残酷で、残酷すぎて絶望的に面白い世界に生まれてきたっていう滑稽悲喜劇。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。