光るみなも白い空 | 夜空のうどん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜空のうどん

うどんでできたドアー開けたらな、夜の中空やってんな。うん。うどんの命綱で俺、空飛んじゃってよ、楽しいんだそれがまた、死にたくなっちゃうくらいに楽しくてさ、俺死んだんだよね、うどんに巻き付かれて。しにたくはなかったような気もあるけど、うどんならま、しょうがねえかなって思って、死んですぐ俺うどん食ってた。悲しかったから、やっぱ、やっ、ぱー、ぱぱぱぱぱーって踊りながら食ったからちょっと鼻からうどん出掛けてびっくりしちまったよ、そりゃあね、苦しくて、やっぱこんなことなら生きてたらよかったような気もするかなって別におもわなくもなかったかな、いいんだけれどもさそんなこと、今度、俺、君の前にうどん垂らすからさ、掴んでほしいようどん、そしたらさ、うどんを俺と君掴んでんだってことでさ、繋がってしまうわけだよね、論理的に言うけど、うどんって食うだけの為にあるわけじゃないんだぜって言うよ、俺がんばるわ、がんばっちゃうね、夜空で硬いうどん作ってるからさ、馬鹿だなぁ、ちゃんとうどん粉買ってきて作るって、その時さ、君の上にうどん粉降らすから、宜しくゥ、とかいってさ、君真っ白なっちゃったりして、真っ白なったりして、さ、花嫁みてえだぜっつってもう俺あるったけのうどん粉君に降らすから怒らないで聞いてほしいんだマジで、てか君うどん好きかい?うどん、ぅ、どんだけ好き?馬鹿だな、うどんに嫉妬したりなんかしないさ、なんかさあいつの間にか空うどん色なんだよね、てへ、作り過ぎちゃった、マジっぱねくごめ、うどんがさあ、俺の腕だから、君いつか持ち上げてやんよ、一緒に夜空でうどん作んねえか。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。