光るみなも白い空 | Fog - Wallpaper Sink Or Swim

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fog - Wallpaper Sink Or Swim

私の敬愛するふぉぐたんのWall Paper Sink or Swimの歌詞を翻訳サイトで翻訳してみた。




Wall Paper Sink or Swim

1. So A exclaims "I'll paint the walls red so the blood/bird will match."
2. So B replies "You're full of lies.
You know you don't think like that."

Oh I Suppose...

We're goats we'll eat tin cans...
We're carp we'll eat tin cans...



yahoo!翻訳の場合

一か八か壁紙
1. Aが叫ぶように、「血/鳥が合うように、私は壁を赤く塗ります」。
2. それで、Bは、「あなたは、うそでいっぱいです」と答えます。
あなたは、そのように考えないということを知っています。」
ああ、私は思います ...
我々は、ブリキ缶を食べると決意するヤギです ...
我々は、ブリキ缶を食べると決意するコイです ...


エキサイト翻訳の場合

壁紙流しあるいは泳ぎ
1. したがって、Aは、「私は壁を赤く塗り、したがって、血液/鳥が一致するだろう」と叫びます。
2. したがって、Bは、「あなたは嘘でいっぱいです」と返答します。
そのように考えないことを知っています。」
おお、私は推測します...
私たちは食べるヤギです、ブリキ缶...
私たちは食べるコイです、ブリキ缶...


Google翻訳の場合

壁紙は、いちかばちか

1。だから"血/鳥が一致するように私は壁が赤いペンキでしょう。"叫ぶ
2。ので、Bの応答は、"あなたは嘘のフルです。
あなたがそのように考えていない知っている。"

ああ私は考えます...

我々はブリキ缶を食べる!ヤギです...
我々はブリキ缶を食べる!コイて...


@nifty翻訳の場合

壁紙流し台か水泳

1. したがって、Aは主張します。「血液/鳥が合うように、私は赤く壁を塗装するつもりです」。
2. したがって、Bは返答します。「あなたは偽りでいっぱいです」。
「あなたは、そのように考えないのを知っています。」

おお、I。思ってください…

私たちはヤギです。私たちはブリキ缶を食べるつもりです…
私たちは鯉です。私たちはブリキ缶を食べるつもりです…


Infoseek楽天マルチ翻訳の場合(関西弁)

一か八か壁紙

1. Aが叫ぶように、「血/鳥が合うように、わいは壁を赤く塗るんや。」
2. それで、Bは答えまんねん、「あんはんは、うそでいっぱいや。
あんはんは、あんはんがそのように考えへんちうことを知っていまんねん。」

ああ、わいは思いまんねん...

うちらは、うちらがブリキ缶を食べると決意するねんヤギや...
うちらは、うちらがブリキ缶を食べると決意するねんコイや...


OCN翻訳の場合

壁紙流し台または水泳

1. 従って、Aは、「私は、壁を、血/鳥がマッチするように赤く塗ります。」と声高に言います。
2. 従って、 B返答" 嘘でいっぱいです。
それのように考えないと知っています。」

おお、私は思います…

私達は、私達がすず缶を食べるヤギです…
私達は、私達がすず缶を食べるコイです…



と、このようにさまざまな訳を展開してくれました、特に、Google翻訳の片言のつめたな感じ「嘘のフルです」「コイて・・・・」で終わるなどの訳すばらしい、それと、
Infoseek楽天マルチ翻訳の場合(関西弁)には笑わせてもらえたよね。
でもフォッグは決して関西弁などでは歌っていない。
この曲、本当に好きなんだよね、泣きたくなるんだ、たまらない曲だ。歌詞も最高だ。本当に早く帰ってきてほしい。fogのマイスペースが消えてたからすごく心配なんだよね。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。