光るみなも白い空 | Andrew Broder

Andrew Broder



アンドリュー・ブローダーことFOGたんのはじめて見る映像や!感激・・・・いつのものだろうか、元気そうでうれしい。


コメントの翻訳↓

「この男は、その過小評価されています!それはとても悲しいと怒りのような美しい音楽とこの勤勉な人々は彼らが値する露出を与えていないことを知っているクソ私になります。また、ミュージシャン私の自己であること私は超絶望的です。それはのようなものだ、何を、音楽があなたの意思か素晴らしいことを実現する人々のために何をしなければならないの?私は唯一の方法はクソ仕掛けを持っている、それは悲しいですね....しかし、素晴らしい音楽を作り続ける!そしてこの音楽は、それは価値がある何のために、私が行く維持しています。ありがとう!」

なんやようわからんが、クソ仕掛けを持ってるらしい・・・・。







Totally Gross National Party Club Jager 7/16/2011
今年の7月の映像や!トータリーグロスナショナルパーティクラブジャガーってクラブイベントにゲスト出演でもしたんかな、よかったぁ・・・・!姿を見れるだけですごく安心。最近のfogを映像で見られるだけでうれしい。





僕の多分世界で一番大好きな曲。プーアフィアーって哀れな男、不幸なやつ、みたいな意味がある。
僕は熊太郎に出遭う前から、そんな人間が一番好きなんやって、ほんだら熊太郎という人間を知って好きになるのも当たり前やんね。僕はそうゆう人間が好きで好きで好きでたまらなく愛おしい、愛してる。のはなんでなんでしょうかね、神様。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる