光るみなも白い空 | goat of huckleberry

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

goat of huckleberry

最近、僕元気だよ。つっても、元気の中には必ず虚脱が入っているのでそれでも元気です。って言っていいかどうか悩んでしまったので僕は、厠の中で。だからもう、じゃあこう言おうと思った。元気かい?と聞かれたら「はい、僕は元気で虚脱です」
すると、聞いた人は「え?元気なのに虚脱なの?」って聞くとする、そしたら僕はこう応える「はい、僕の元気の中には虚脱が必ず含まれているのです。もし元気だよ。と言うと普通の人は虚脱じゃない状態なんだなって思う、元気でいるってたった一つの状態に関しても人にはそれぞれ状態に違いがあるってことを説明するのがもう面倒でたまらないし、だいたい僕は元気なんかではいたくないなって思ってる人間だから、僕が元気なとき、それは僕が不幸のどん底にいることだって思ってください。とか言うのもなんだか言えないなと思ったのです。だから僕は本当はこう言いたかった、ずっと、ずっと、言いたかったんだ、僕は元気な時、それは虚脱です。と」すると相手はきっと疲れ果てて違う話題を持ってこようとするんだな。だなななななーん。ばーか。バキャロウ。AHOU。

コンビにエンストアー行ってぬるいビールください。つっても出してくれないんだろな。僕はもうぬるい酒しか飲みたくないのに。冬って膝が痛い。自転車に蜘蛛の巣かかってて、僕の移動手段自家用車に蜘蛛の巣。だもんな。どれほど外出ないかおわかり、僕春夏秋冬眠してんだぜ、隣の人友人とうるせえ、こっちだって騒いでやる、電子音エレクトロノイズ心地好くて、君の中にノイズ混じってく。

混じってくぜ、君の中によゥ。ノイズ。さみしくないだろ、ガチャガチャいってんかんな、がちゃがちゃさせようよ頭の中が君の中がガタガタドンドンどんどんどんどんどんどんどんどんドンドンドンドンドンドンドンドン度音どーんどーんどーんどーんどーん度々度々度々度々度々度々度々度々度々度々度々度々度々度々度々度々度々度度々度々度々度度々度々度々度々度々ずたずたずたずたズタズタズタズタずたずたずたずたずたずたずたずたずあtzzッ座aaaaaaああああああああああねぎやきつくって食う。

ハングリーハックルベリーアングリー
ハングリーマウンテンストレンジボイス
ドリンクメルテッドクレヨンマウンテンカラーボックス

ハックルベリーがよく採れる山に山羊がいた。
箱の中に入れて餓えた山羊を連れてきた。
ある日そいつ僕のクレヨンたくさん食べちゃったあと信じられない声で歌ったんだ。
そのあと死んじゃった。
僕がえさをちゃんとやらなかったから。
なんて歌ってたんだろう。
そうだ、今度、ハックルベリーでクレヨン作ったら山羊の絵と、それから山を描こう。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。