光るみなも白い空 | 檸檬&敷布団

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

檸檬&敷布団

朝起きたらLemon齧ってた。っつうradioheadのEverything In Its Right Placeを檸檬を見たらどうしても思い出す人は多い
多いったら多いねん。パカっ。
pakapaleっ。
そうしても、どうしても寝すぎてしまう、起きても激しくだるい、何を飲んでも何を食べても何を聞いてもたるいのは
夢の中ですごいすごく働いてたのかもしれないのに、僕を批判するのはよしてくれ。頼む。
脳がショートケイキだって思わなければいけない日がある。日が来る。僕らには。
ストロベリイィなど乗っているかっ、なんものっとらんわっ、DOAHOUの君。
酸っぱい生クリイムだけを毎日食して生きていけないならもう僕は絶望に身が焦がれてPOTUNEN的。
布団を敷く、敷かれた布団は敷布団と皆は呼ぶ。一日一度は敷布団なるものを人は敷く、約二秒以内で人は敷くことができうるようである。様々な値段の敷布団は世界に展開している。腰痛の為、6500円相当のふかふかしてそうな敷布団を購入、寝てみて朝起きたら夜だった、夜でしかも腰は痛かった、何故か、それは私は約12時間もの就眠時間を要していたからである。要していたってか、摂っていたからである。要していたので多分摂ったって思うようにすると昼間から酒を飲んで今たまらなく倦怠の塊であるのはいたしかたないと思うよ?
ね?今聴いてるVan She - Here With Youを急いで貼り付けようとして僕は蕎麦茶とスプウーンを零したんだ。



素晴らしい曲だ。あたりには蕎麦茶が飛び散っている。
チンしてすぐに食わなければご飯粒は硬くなるという悲しみは一体どこの種類の悲しみなのか。僕はまだ知らないでいる。
知らないで生きてるというこの寂しさのような感触のような。


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。