光るみなも白い空 | 祝福なる平野

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝福なる平野

師匠、お誕生日おめでとう。

今なら言える一言。
何故なら赤ワイン飲んでるから。怒られる。怒られたら、嬉しい。

そんな今日、私は田中慎弥という作家の存在を知った。彼の本を今すぐ、読んでみたいな。

彼のwiki、美しい。

想像してみるんだ、ううん、想像してみたんだ。
お父さんが今も生きていたら、私とお父さんと、そしてお兄ちゃんも今でもあの家に住んでいた。
三人で暮らしてたんだ。今でも。今でも。今、この瞬間も、私は、あの家にいた。

今はあの家、お兄ちゃんと約、十二匹ほどの猫たちが住んでいる。
ニャーニャーゆいながら、もう、あの家はもやは、間違えた、もはや、にゃーにゃーにゃーにゃーの家。どうゆうことだ。
お父さんがいなくなって、にゃーが来て、次、また、にゃーが来て、次、次、次々と、にゃーにゃーにゃーが増えてった。
私は、狂った。そしてにゃーにゃー家(け)を出た。わつぃは、私は、にゃーにゃーを私よりも愛する兄に怒り、そしてにゃーんみゃーたたちに対し、envyを抱いたからである。兄とはもう二年三ヶ月会っていない、同じ大阪に住んでいるのだが。

私は、田中さんが心配だ。田中さんが心配だ。田中さんが心配だ。兄とだぶっているか知らんが、とにかく、田中さんのような人が心配だ。田中さんが一人にならないように、毎年田中さんちににゃーにゃーの入った箱を田中さんちの玄関の前に置いておくことにしよう。うん、それがいい。そうしよう。




神よ、罪ある人々たちを滅ぼすことなかれ。
YES、私はあなたに告げる。罪ある私を滅ぼすこと毋れ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。