素晴らしい目覚めである。
私は約4時間もの睡眠をとって、ものすごい良い目覚めの中に、私は目を覚ました。
私は想像するのです。
私たちが生き続けるためにです。
人間にとっての、あらゆる恐怖を包み込めるものが、私たちの中に在る。
私は今朝それに目ざめた。
私たちにとっての恐怖の一番根源にあるもの、それは、死、それから、虚無、です。
そして、死、虚無は実際に存在する。
それは私たちがそれを想像するからです。
私たちの恐怖が具現化された。
では、実際に私たちは死ぬのか、死ねば虚無へ向かうのか。
いいえ、私はそれを決して許しません。
私たちは、それに向かわないすべを、持っているからです。
それは、想像することです。
死と虚無に打ち勝つことのできるものがただひとつ、想像することなのです。
想像で生まれし死と虚無に私たちがそこで震えない為に、私たちは想像するのです。
私たちは想像することができるのです。
私たちはそれによって創造することができる。
この世界の始まりは、虚無でした。
何も無かった。実際に。宇宙は真っ暗闇であった。
しかし、何かが突然生じた。それは何故でしょう。
想像したからです。
誰がですか?
yes、それは、わたしです。
虚無は想像したのです。そしてこの世界は創造されました。
私たちは虚無から想像の世界で生きることができるようになったのです。
ですから私たちの源は、虚無であるのです。
では、何故そこへ回帰しようとするのでしょうか。
あなた方に問いたい。あなた方はそこへ回帰を本当にするのですか。
虚無はとてもさびしい、さびしくてたまらない場所です。
私たちは、もうそこへ帰らなくとも良いのです。
いったい誰から与えられたのでしょう、想像することを。
それは、わたしです。
それは、あなたです。
私たちは、もはや源へ帰ることはない。
何故なら私は、あなたを救いたいからです。
私たちは想像することで創造することができる。
私たちの想像は、想像を超えることができるのです。
私たちは想像した場所で生きる。
私はあなたの想像する虚無へとあなたを導かない為に想像する。
それは、創造の世界です。
私たちの可能性はもはや、解き放たれた。
私たちの想像は実現する。
あなたはあなたにとって良いと思う想像をしなさい。
あなたはあなたを喜ばせる想像をしつづけなさい。