光るみなも白い空 | WAR IS OVER

WAR IS OVER

屠殺場の映像です。肉を食べるというのはどういう事ですか?肉を食べ続ける人、是非ご覧になってください。It is a video of the slaughter.
Do you continue still eating meat?



4168855224_068e78e39b_b.jpg


「WAR IS OVER(戦争は終わった)」とはジョン・レノンとオノ・ヨーコが世界中に向けて掲げた平和を示したキーワードだ。

あらゆる言語のWAR IS OVER

そして、僕は今日からヌートピア国民になることを宣言する!
ヌートピア(NUTOPIA)は地球上のいたるところにあり、いたるところにない国。
ジョンがイマジンで想像して創った、領土も国境も紛争も貪欲もない国だ。
すべてを愛したい、すべてに優しくなりたい、この世界に大きな希望を持つこと、そしてベジタリアンになること、それを実行に映そうとがんばる者は誰もがヌートピア国民だ。
PEACEをすべての者たちが掲げる時、この世界にそれは本当に実現するんだよ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる