光るみなも白い空 | zάmbi dríːm

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

zάmbi dríːm

ペット、食肉、革、毛皮製品、動物実験、娯楽産業、狩猟、人間たちはあらゆる動物たちを利用し、利益のために虐待、殺戮を繰り返しています。彼らは私たちの知らないところでどのように虐げられ、殺されているのか。真実を撮ったドキュメンタリー映画「アースリングス」をご覧いただけます。http://vimeo.com/12884758



昨日見た夢なんだが、僕はゾンビに追いかけられていた
ゾンビってゆうと人は恐ろしいと感じるね
ゾンビは人間とは違った種類で、姿は人間には似ている
でも違う部分は、気持悪い、ってことなんだね
皮膚がどろけている、なんかどろどろしてそうで気持が悪い
あと、皮膚が青黒い、死体の腐りかけた状態がゾンビなのだろうか
そんな人物に追いかけられたら人は恐怖する
追いかけられるのは、殺されるためだね
ゾンビは僕を殺そうと追いかけてきていたんだ
ゾンビは人の善悪を理解できない世界に生きているように思えた
人を殺すことが悪?何故?why?まったくわかりませーん。そう片言で言いそうなのがゾンビー。ビンゾー。
貧相、ファッキュー、俺はヒンソーじゃねえ、ビンゾーだ、ちゃうわっ、ゾンビーです。
俺はゾンビーでーっす。そうゾンビはわかってたか、そこまではわからなかった。
とにっかく、俺は、お前、殺す、ファックオフ、いや消えるな、消えたら殺されへんやんけ、ドアホ、そう言いたげなゾンビーは僕を殺そうと走ってきた。
僕は必死こいて逃げた、必死+屁をこきながら逃げていたか?そんなこと僕に聞くなっ。
屁をこいたからってなんだ、そうすれば早く逃げられると断言するつもりかい、ファックベイベー。
shit!ビール零した!ゴーストドリームさ、それは、ゾンビはゴーストたちだったはずだ。
ゴーストは、誰なんかい?それは僕たちの将来の姿さ。
僕たちは死んでゴーストになるのさ。そしてある人はゾンビとなる。
何故彼らはゾンビなの?
何故僕を殺そうとするの?
僕はずっとそれを考えていた。
何故彼らは僕らに恨みを抱いているの。
生きている僕らが憎たらしいからかい?
僕を殺そうと目を光らせていた彼と僕はちゃんと話がしたい。
そして、導き出された答えは、僕がゾンビならきっと君を殺しに行く。
ってことだけだった。


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。