光るみなも白い空 | バナナ喰って糞して寝ます

バナナ喰って糞して寝ます

食肉、ペット、革、毛皮製品、動物実験、娯楽産業、狩猟、人間たちはあらゆる動物たちを利用し、利益のために虐待、殺戮を繰り返しています。彼らは私たちの知らないところでどのように虐げられ、殺されているのか。真実を撮ったドキュメンタリー映画「アースリングス」をご覧いただけます。http://vimeo.com/12884758



ピィースィーを起動したら、ピィースィーとはパーソナルコンピューターの略だが、起動したときかなりの確立でadobeなんちゃらかんちゃらというのをインストールしてください。というのが出てくる。してください。と言われるので、俺はその都度はい。と言ってインストールしていたのだが、毎回同じようなのが出てくる為、これもしかして同じの何度も出てきてるのじゃなぁい?と疑り、もういいよ、おまえ、出てくるな。と言ってインストールしない日々が続いていたんだね。
すると、今日、吃驚した。また出てきたadobeなんたらかんたらという窓がでっかくなってるのである。
もしかして、このままインストールしてくださいを無視つづけてれば、ますますでかくなり、次には、画面いっぱいに窓が出る。
画面いっぱいにインストールしろ、この野郎、バカ、しねえと、死ぬぞ、てめえ、殺すぞ、いいのか、てめえそれでも?という言葉が画面すれすれの状態で出てきたらどうしようと恐怖に陥った。
怖いものだ、何故ならピィースィーちゃんは人間ではなく、コンピューターでそこに善悪の判断は皆無だからであーる。
恐ろしい時代に生まれてきたものだ。
俺は、恐ろしい時代に生まれてきた?
だって、そうじゃないですか、今の時代、恐ろしい?いやぁ、どうでしょうか、いつの世も恐ろしいんとちゃいまっかぁ、ゆうて。
最近いたく感動したのは、ある芸人劇だた。
最近酒を飲みながらこの芸人劇を見るのが余の常であーる。よきかな、よきかな、って。あれ?また?パクッ・・・・・・うぐぐg。






いやぁ、これはまたすごい、舞台というものを一度だけわたしは見に行ったことがあるが、ほんまこんなんやたんよ、よいなあ舞台ちゅうのんは、また観に行きたいよねぇ。ははははははははは、っはぁ・・・・・・・。


で、これもすごい好きなんだ、見てみてちょ。君の絶望に乾杯。完敗。





いいよねぇ、笑いの中にある哀愁ってのは、俺マジ好きだわ、こういうの。
ぞくぞくする。
ぞくぞくするよ。
あー最近すんげえ堕落だ、だらくだ、ダクラ、ダクラダ、俺結局一人だよなぁ、俺一人で死んでくんだろな。
もういいよ、しんどいもん、人と交わるとかさぁ、しんどいよ、俺猛一生ショウイツだぜ。
え?何かって、ショウイツ、少々イッツなんだよ。
深く聞かないで?俺ただの阿呆だもん。
いいよ、別に誰とも関われなくってもさぁ、いいよ別に、俺一生孤独でいたいし?
いいよ、そんなおまえらみたいななぁ、幸福求めてねえよ、ばかっ、ったく、俺はなぁ、ショウイツなんだよ。
一章ものなの。

第二章をなぁ、お楽しみに。
してねえよ、誰も。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる