光るみなも白い空 | mutability

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mutability

食肉、ペット、革、毛皮製品、動物実験、娯楽産業、狩猟、人間たちはあらゆる動物たちを利用し、利益のために虐待、殺戮を繰り返しています。彼らは私たちの知らないところでどのように虐げられ、殺されているのか。真実を撮ったドキュメンタリー映画「アースリングス」をご覧いただけます。http://vimeo.com/12884758



おめえ何普通のコメントしてんだよ、コノヤロー
コメントするより先にすることあんだろがテメエコノヤロー
先にちゃんと俺に謝れヤコノヤロー
おめえ反省したのかよコノヤロー
抜けてんだよ、てめえはよぉ
俺はっきり言うけど、てめえとあと五年間くらいはいっさい口聴きたくねえぞ
おまえは春樹以上に虫唾走るんだよ
謝るなら五年後にしてくれや
アースリングスをスルーしてんじゃねえよ、てめえマジ糞だよ
てめえからのコメントを拒否する
二度とすんな

イエスは「自分自身にとって憎むべきことを他人に行うな」と言った。
あなたはあなたのした私に対する行いをあなたは憎まないのか。
何故おまえは俺を傷つけてそうやって平気でいられるのか。
俺はおまえに何一言傷つけようとして言うことはないが
おまえは俺を傷つけようとして言った、その言葉はそのままおまえを汚し、その心を傷つけるだろう。
お前は俺の傷つく言葉をわざと吐き、俺がそれにどう出るか様子を伺い、俺の出た態度にも自分は傷つかないし、そんなあなたも自分は広く受け止めることができるし、自分の方が器は大きいから何言われてもめげないし、と俺を見下し苦しむ俺を見て楽しんでいるんだろう。わかってるよおめえのすること。俺はそんなお前を心から嘆く。お前は自分の器がいかに小さいか、それを知るべきだ。
あなたは私を中傷するより、私に関心を抱くより先にやるべきことがある、それをあなたは知るべきだ。

イエスは言われた。”盲人が盲人を手引するならば、ふたりとも溝に落ちてしまう”。

おまえが俺を手引きできないし、俺もまたおまえを手引きできない、俺がおまえに言いたいのは俺も盲人だがおまえも盲人だということだ。




イエスは「愛されたから愛したとて、なんの報いがあろうか?」って言ったね。
イエスはぼくらすべてを愛している。ぼくらすべてはイエスに愛されている。
だから僕らはイエスを愛するのだろうか?
イエスは言うだろう。
「それは愛ではない」と。
僕は昨日、自信を持って、「僕は心からイエスを愛している」とそう言った。
イエスがその時私の目の前にいたなら、言いたかっただろう。
「もう一度あなたに言う、愛されたから愛したとて、なんの報いがあなたにあるのか?」と。
私は応える。「そうです、私に報いはありません」
で終わってしまったらだめではないか。
でもね、言い訳がましいんやけども、いやね、自分はイエスを人格者として愛しているとそう言ったのかなァ。
言ったんかなァ、て自分のことやから自分に聞いたけど、よくわからないな。
だってイエスはわたしたちの中にいるんだ、もうすでに。



イエスは言った。
”わたしはあなたの師ではない。
 なぜならばあなたはずっと飲んでいるからである。
 わたしに属し、わたしが広げた湧き出ずる泉であなたは酔っているのだ”。

”耳のある者は聞くがよい。光の人のうちに光はある。そして、それは
 全世界を照らす。それが全世界を照らさないならば、それは闇である”。

イエスは言われた。”あなたの兄弟をあなた自身の魂と同じように愛せ。彼を
 あなたのひとみと同じように守れ”。

イエスは言われた。”あなたはあなたの兄弟の目にあるちりを見るが、あなた
 自身の目にある梁を見ない。あなた自身の目から梁を取り除いたとき、あなた
 はそのときに見えるようになり、兄弟の目からちりを取りのけることができる
 であろう”。

イエスは言われた。”あなたがたはこの世に対して断食をしないならば、神の国
 を見出さないであろう。真の安息日を守らないならば、父を見ないであろう”

イエスは言われた。”肉が霊のために生ぜしめられたとすれば、それは奇跡で
 ある。しかし霊が肉のために生ぜしめられたとすれば、それは奇跡のなかの奇
 跡である。いかにしてこの偉大な富がこの貧困のなかに住まわったのか、わた
 しは不思議に思う”。

イエスは言われた。”過ぎ行く者たちのようになれ”。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。