光るみなも白い空 | Sign

スポンサーサイト


Sign

食肉、ペット、革、毛皮製品、動物実験、娯楽産業、狩猟、人間たちはあらゆる動物たちを利用し、利益のために虐待、殺戮を繰り返しています。彼らは私たちの知らないところでどのように虐げられ、殺されているのか。真実を撮ったドキュメンタリー映画「アースリングス」をご覧いただけます。http://vimeo.com/12884758





お母さん、僕はあなたの信じたものを世界中が非難しようと僕だけはあなたを
あなたのすべてを僕は、受け入れる

お父さん、僕はあなたの嫌った娘になってしまった、それを許してほしいと死んだなら
あなたにそう、きっと言うのだろう

僕が死んだとき、星は一つ消えるだろうか
それとも、その日生まれ始めるのだろうか

死を恐れないならば、死は乗り越えれるものだと
最近、僕は知った、それは思い過ごしに近くて
君の鼻歌のように通り過ぎてしまうものだとしても
僕は自分に誓う人生でありたい、それだけの人生だと
君のように人を愛せたら、愛せたなら、少しは僕の
いくつかの日はほどけて、忘れるのだろう、その強く
力でくくったもの、思うがままにそれはほどけるだろう
僕が君に辿り着くにまだ足りず
君が僕に辿り着くにまだ足りない、日は同じでないよう
同じ日を過ごしているように夢を君は見るように
違う夢を僕らは見るように、本当は違った、違った
そして違う日を暮らす僕らが同じものでできていると
いうことは、考えると、少しにやけてもしまうな
幸福よりも幸福がそこにあって、にやけが止まらない
親を亡くしたから、きっと親になりたいんだろう
君もいつか、そう思うときが来るんじゃないか、それを
知るときは来ると、願っていることを許してくれるかね
たまらない苦しみはたまらない喜びの訪れる前触れだと
君はきっと知るときが来ると、そう僕を許してくれ
僕はやっぱりひとりで殻にとじこもるのが、まだ合うよう







Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

