光るみなも白い空 | 感情七号線

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感情七号線

食肉、ペット、革、毛皮製品、動物実験、娯楽産業、狩猟、人間たちはあらゆる動物たちを利用し、利益のために虐待、殺戮を繰り返しています。彼らは私たちの知らないところでどのように虐げられ、殺され続けているのか。真実を撮ったドキュメンタリー映画「アースリングス」をご覧いただけます。http://vimeo.com/12884758






肉は喰えないけど魚は喰っちゃおうか、挫折?んなあほな、そんなんするかぁどあふぉぅ、ってね。
真っ白い四面に囲まれた通路を俺は自転車飛ばして走っていた。
なんかえらい変わったなとそう思ってブレーキも踏まずめちゃくちゃ飛ばしてたんだ。
人の横をすんげえスピードで通り過ぎンだぜ、気持いぜ。
一歩間違えれば人殺しってやつだ、危なかったけど、ちゃんとその細い隙間をすり抜けられるんだ。シュンッ!ッてね。
学校なんだ、そこは。
僕の教室を探していた。
そこはまるで地下シェルターのようで、白く冷たそうな壁四面の中に生き物が蠢いてるのは不気味だった。
たくさんドアーがあって何か書かれている。
僕の教室を見つけて入った。先生はまだ来ていない。
よーみんなー、顔なじみの顔ばかりってチャットの芸カテのみんなじゃん、ってね、あはは、楽しいね。
俺の机の前、椅子にどっかと座る、先生来るまでマンゴーでも食うかなっつってマンゴーの皮を剥いたりしていたら先生が教室に入ってきた。
机の上には皮の剥かれたマンゴー、オロナミンCみたいな空き瓶、酒、いろいろ乗っかってる、急いで俺は机の中に入れた。
先生こっち見てる、やべえ、ほぼばれてる。
でもみんながみんなそんな感じだから先生誰も注意しない。やったね。
授業中、俺はクラスメイトに誘惑される、しかし目の前には恋人が・・・くわわ、俺はこんな誘惑には負けん・・・。
なんでもない振りして後ろ向いてしゃべってる、先生に見つかる、「こらぁ~そこ何やっとるー」
やべ、んで、給食のお時間でぇ~っす、へへへ今日は何かなァ~?
みんなで並んで皿を受け取ってさ、懐かしいね、わくわくするよね。
恋人がヤンキーとなんかしゃべってる、嫉妬の嵐・・・、何してんだぁ~?って行くと恋人の皿ん中になんか入ってる、何これ何これー、で見たら同じものが僕の皿にも入っている。
喰ったら、この前作ったニョッキみたいでさ。

すべてを洗い流した後の夢を見ているようだった。
今現在、も。(冷てえ雨か温てえ雨か知らねえけど。)








Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。