光るみなも白い空 | トイレ老人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレ老人

kikyu268: 手を触れずにトイレの詰まりを直すことができる例の老人を今すぐ連れて来い!
pong_pigbox_0: 例の老人って誰?
kikyu268: 手で尻を拭けっ
kikyu268: トイレ老人です
kikyu268: トイレ修行してざっと89年
kikyu268: トイレをきれいにすると、運がつく。それが彼の名言です。
pong_pigbox_0: 修行の結果得た能力が手を触れずにトイレ詰まりを治すこと?
kikyu268: そしてさらにきれいにすると、運に子が生まれる。つまり、それが運子です。
kikyu268: そうです、まさに。
hashi_84_8c: ( ´_ゝ`) そんな昔から水洗トイレのための修行とか無いだろ
kikyu268: 運子を生むのじゃよ!そう己の叫び声で彼は目覚めるという。
kikyu268: 昔から水洗トイレじゃなかったから、彼はいろいろ外国回って修行してん。
kikyu268: 昔はぼっとん便所の糞を手を触れずに田畑へ移動させる術をよくやっていたのぅ。
kikyu268: あの時は臭かったなー。
kikyu268: マジで。
kikyu268: 臭くって嬉しかったなー。
hashi_84_8c: じゃ
hashi_84_8c さんが退室しました。
kikyu268: わしゃあのぉ、水洗式トイレは今も反対じゃよ。
kikyu268: なんか、恐ろしいての、糞を水で一気に流し、それらは下水道に溜まって行く。
kikyu268: ゲス移動とは誰が言ったのか。
kikyu268: ゲス野郎めがっ。
kikyu268: 下衆は、おまえらのほうやろう。
kikyu268: ちゃ、ちゃうのかぁっ、ゴッホン、ゴホホゲホゲッホゲッホ。
kikyu268: わしも、もう長くないねん。
kikyu268: わすの生きてるうちにやなぁ、世界中に糞が復讐してこんようにとおもとる。
kikyu268: 糞たちの復讐、それを君達は想像できるかね。
kikyu268: おっとろしいとかゆうもんちゃうと思う、わし、その糞は、そく、我々を取り囲むであろう。
kikyu268: 糞は生きていた。下水道の中で何百年と生きておったのじゃよ。
kikyu268: そんな気がしてる・・・・・。
kikyu268: 糞の中のバクテリアは、何を思って下水の中で揺らめいておるのやろなぁ。
kikyu268: そんなことを考える人はまず、あんまいない。だからこそわしは考えるんじゃよ。
kikyu268: なんか、楽しいことあるのかなぁ、って。
kikyu268: あるとええのぅっ。
kikyu268: 下水の中でめちゃくちゃいい経験を積み、人生は何かということを学んで、言い残すことはない…と言いながら死んでゆけば、ええんか?
kikyu268: ほんとにそれでええかっ。
kikyu268: わしは思うねん、わしは子供が生まれんじゃったやろ、子孫おらんねん。わしの子孫とは、わしの生み出した運子。彼らは、生きてゆくんじゃよ。わしの死んだあともね。ありがとう、ありがとう、僕たちを産んでくれて、ほんまおおきに、そうゆうて、言いながら流されていく。浄水されて・・・。
kikyu268: 浄化されるわな、すると、そのカスは、どうなるかというとどうなるんじゃろうか。
kikyu268: 燃やされる?
kikyu268: オーマイゴッド。
kikyu268: わしの子供たちよ・・・・・・。
kikyu268: あ、あ、わし、わし、ど、ど、ど、どないすればええんじゃい、おぅ?おお、おぅ?ど、ど、どないせえちゅねん、わ、わしの子供たち、燃やされてまうぅ?んなああほなぃ。
うん。子を助けに行こう。
kikyu268: うんこたちを、助けに行くんじゃ、わしのうんこ、わしのうんこを。
kikyu268: そうして、明くる昼過ぎ、下水道で安らかな死に顔の老人が発見されたというニュースが茶の間に流れた。
kikyu268: 「トイレ老人」完

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。