光るみなも白い空 | Dead meat

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dead meat

ジョン・レノンの息子ショーン・レノンの「Dead meat(死んだ肉)」という曲がとてもいいのでGoogle直訳の歌詞を添えてあなたに聴かせたいと思う。





死んだ肉、
あなたが死んだ肉だか分からないのですか?
あなたはただ間違ったチームとめちゃくちゃ
より良くしようとしないで、今眠りに落ちる。

あなたは良いここで使い果たす
私は目を閉じて、10まで数えます
そして私はあなたを見つけることが来る。

あなたが値するものを得るつもりだ
あなたが値するものを得るつもり
終わりでは学ぶつもりだ
ああ、あなたは、あなたが値するものを得るでしょう。

あまりにも今、あなたはあまりにも多くを知っている
一つだけ選択あなたは私たちのために残して
あなたは彼らが私たち、またはあなたを信じると思いますか?

これはゲームではない、あなたが気付いてくれ
あなたは大丈夫、価格を知っていますか?
ああ、あなたの人生は混沌である可能性があります。

あなたが値するものを得るつもりだ
あなたが値するものを得るつもり
終わりでは学ぶつもりだ
ああ、あなたは、あなたが値するものを得るでしょう。




直訳だと難しいが、とても深くていい歌詞だ、これは人々の価値がそれぞれ違うと言うことではない、これはどんな事態もその人にとって価値がある場合、その人に訪れると言うことじゃあないかなぁ、と僕は思うんだぁ、そして死んだ肉とはこういうことだと思う、フレーミングリップスのウェイン・コインも最近こう言っていたんだよ。

「愛があるのなら、愛を知り、また与えるべきだ」ウェイン・コインはそう語り、こう続ける。「私たちは間違いなく生きているといえるが、愛が無ければ、それは死んだも同じだ。THE TERROR(その恐怖)では、私たちの知る限り、愛が無くても人生は続いていく…我々も生かされ続ける…尊厳死というものはないんだ」

本当にそのとおりだと僕も思う、最近よく。僕たちはどのような場合においても他者よりも自分のことを優先するとき、僕たちは死んでいて、死んだ肉と変わらないんだ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。