光るみなも白い空 | チェプチェ

スポンサーサイト


チェプチェ

五木寛之氏に学び、僕も歓びノートと悲しみノートを今日からつけようかな。

―僕の今日の歓びと僕の今日の悲しみ

・今日からガクトに学び、一日一食生活をやってみて嬉しい。
・朝は野菜ジュースだけ、昼は昨日の残りの手作りチャプチェを食って嬉しい。
・昼食ってまだ春雨とキクラゲだけのチャプチェ残ってて嬉しい。
・結局二回に分けて食うことになるので、一日二食になって悲しい。
・てか夜に一食食おうと思ってたのに空腹に負けて昼に食ってしまって悲しい。
・てか起きたら夜の8時前で支払いに行けずに悲しい。
・てか僕の昼が起きた三時間後だったことが悲しい。
・今日はお風呂に一時間20分は入れて嬉しい。
・岩塩や温泉入浴剤を入れて上がるとすっきりしてて嬉しい。
・のぼせそうになりお茶を風呂の途中で上がって飲んでるとき失禁したみたいで悲しい。
・上がって30代でも失禁するのか調べてみたら、まああるにはあるみたいだけど悲しい。
・風呂上りの黒豆茶が美味かった、嬉しい。
・小説の続きがまったく浮かばない、悲しい。
・身体を洗わなかったから背中をかくと垢がもろもろ取れる、悲しい。
・今日も引篭もりで悲しい…かもしれない…。
・何故ならヤフオクでいっぱい落とした本、もうポストに届いてるかもしれんのにまだ読めないから悲しい。
・取りに行けば読めるのにな、悲しい。
・まあなんか落ち込んでて何読むのもしんどいけどな、悲しい。
・でも昨日は誰とも話さんかったけど、今日は話せてる、嬉しい。
・明日はがんばろうって思えるから嬉しい。
・人に感謝できる日は嬉しい。
・今日はそんなにムカつかなかったから嬉しい。
・元気が出てきたから嬉しい。
・そういえば今日は夢でLEO今井に会って友だちみたいに話せて嬉しい。
・でも目が覚めたら夢とわかって、夢かぁ…て思って悲しい。
・「今日の夕方会いませんか?」ってメールかなんかで来てどう返事するか迷ってるところで目が覚めて、ガクンってなって続きを見るためにまた寝たらほんまに続きが見れて会って話せたから嬉しい。
・でもやっぱり夢だったから悲しい。
・LEO今井の過去は変なアクロバット芸人だったということを知ってしまって、気になり本人に聞いてみたらちょっと気まずそうに「う、うん…」みたいに言ってくれたから嬉しい。
・しかし何もかも夢で悲しい。
・って気づいたらもう朝だ、今日が昨日になってる、悲しい。
・でも今日こそは早くに起きて支払いに行って買い物してユニクロのスヌーピーのパンツが届くだろうから嬉しい。
・これを続けることによって元気に慣れたら嬉しい。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

