光るみなも白い空 | I wanna be your friend

I wanna be your friend

ぼくの頭の中に爬虫類。
爬虫類、ぼくの頭ん中。
虫篭には入らない大きさの奴、いるよ。
さらには脳籠を突き破って御出座しだ。
別に呼んでないねんけどね、ぼくは。
どこか抜け道を探してたんだよ、それが爬虫類。
当てにもしてないのに交尾みたいな朝焼けだもんな。
最低のチープワインでもいいでしょう。
だって仕事がないしな、ゆうこと決まってるしな。
君のやってること知ってるよ、死の中から生まれたんしょ。
どうやってここまで来たか憶えてないんだよね。
ウァーウーハッッ。マザファッカムーヴェ。メダファッカ。
やっぱろ炭酸は胃に来るからやめといたほうがええって。
同志社大学だからって同志らが集まるわけちゃうしな。
変人となって五千年生きるわけやろ、世話をしようよ。
気に入った世話の方法をな、したら?したら脳髄に鼓膜ができるけどな。
新しい鼓膜が欲しいんだ是非、海乳洞みたいな鼓膜を、ぼくに、くれよね。
死んで欲しい怪物の金玉見つけたで、これどうやって煮付けよう。
防音区域で孤独死していたのは最強の音楽馬鹿だった。
エノキ茸も歯の間に挟まらないように食べることができてきたよ。
成長の証だね、尊重の村長さま、お気に召していただけましたか。
ぼくの石頭、って見たら村長さまは僕の頭突き食らって死んでいたよ。
んなバカアな。バカアなことあるかい、一好きの一月の位置好きの一図木の一途気のいぢずき、いぢずき、ちゃうわ、あほ、維持つき、石好き、石突、もうええわ、いしづきの頭取ったのにな。
やらかいところで打ったのに死んでしまった、なんてぼくは不幸。
腑港、五臓六腑の浮かぶ港。
僕の、頭の、中、爬虫、類。
な、自王、食らって、生きて、くれ、自王とは自分の中の王。
自分の王は自分の驢馬、奴隷だぜ、悪後の覚悟をしとけよ、悪後のな。
善後は前後見境つかないから悪後でいっとけよ、GAMEの延長親善大使だからな。
僕の、頭、ん中、爬、虫類。
もうちょっとイカが食いたかった、毛玉みたいな顔してんなよ。
宇宙大のホウズキみたいな膿、一突きして破裂させてみたいよね。
死が待ってる以上異常でなくて正常だからな、死を楽しみにしてる人は多い。
もっと自由を、自由を、ほしい、もっとポジティブを、光を、慈雨、自由という光を。
何かできる喜びよりも、何もできない苦しみを。
自由という苦しみを、死んでも自由ってゆう自由、フリー、free。







Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる