光るみなも白い空 | ぼくからはなれてく

スポンサーサイト


ぼくからはなれてく

いな       あ                く        なりたい


ぼくは          



なにもかも                            わすれて
             









好きな人はだれでもなくて    

僕の中だけに住んでいて

僕が君を水の中から掬うと

君は笑ってるんだ

その笑顔

悲しみの中で笑ってた

腕を切った日も

僕が泥の中から君を掬うと

笑ってた

笑ってた

死にたい気持ちで笑ってた

他に何もすることない

それは僕が決めたから

あんたらに何言われる筋合いないよ

ほおっといてくれ

僕以外の人間はみんな僕から離れてゆけばいいのさ

僕には僕がいるから

僕を抱いて今日だって眠れるんだよ

いつも さよなら だよ

僕は変わりないです

僕はずっとこのままがいい

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

