光るみなも白い空 | 音楽

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽

やぁ白空(ハックウ)です。

Late Of The Pier(レイト・オブ・ザ・ピア)とConnan Mockasin(コナン・モカシン)は一緒にニューアルバムを製作したという情報が入ってきたので僕は興奮Sam Eastgateして虚脱中。

これをまず見て頂きたいよ。





たぶん2010年あたりからConnan MockasinのツアーをLate Of The PierのヴォーカルであるSam Eastgate(サミュエル・イーストゲート)がギターや電子シンセやらコーラスやらでサポートメンバーをしている感じ。

とても複雑な感情の巻き起こしである、僕はLate Of The Pierを愛してるし、
Connan Mockasinも愛してる。マジで。

夢の共演をやってくれた今の年11月5日発売の期待大のニューアルバムConnan Mockasinの「Caramel」である。が、しかし、あまりに楽しみなので新曲の視聴ができるというのに僕は断固拒否している。

僕は最近音楽だけで生きている。
生かされている。
音楽は僕の歓び。
音楽は僕の哀しみ。
音楽を聴けばすべてを想い出す。
僕の愛おしいすべて、なにもかも蘇えり今ここに在ってくれる、それが涙が出そうなほど切ない。
音楽は僕にとってどれほど重要であっただろう、どれだけ僕に大切な記憶を蘇えらしてくれたろう。
愛しい人と一緒に聴けないことの孤独。
それでもひとりで聴いているこの孤独。

せっかくやし、新曲を一曲聴こうか。ドキがむねむねするよ。
ライヴバージョンだしいいかな。
よし、では僕もこれからドキをムネムネさせて聴くよ。
みんなもドキをムネムネさせて?




聴いた・・・。これはまさに、まさに、二つの味が合わさった曲といえるかもかも、ちょっとマイケル・ジャクソンっぽいって?いやいやいや、だってほらConnan MockasinはCD録音の音とliveの演奏まるで違うから、なんともいえないよ。

とにかく11月5日、届くのは8日か知らんが、僕は今、しゃっくりが止まりません。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。