光るみなも白い空 | On a cutting board

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

On a cutting board

音楽だけが僕の友だち。
もう11月だというのにコバエがわんさかといる、ビール缶の上でおぼれていた一匹のコバエを助けてやった、濡れたまな板の上を這っている、いつもならもう一度助けてやったかもしれない、でも面倒だったのでそのままにしてお茶を淹れた、その熱湯がかかったのか、コバエは動かなくなった。助けたのに結局殺してしまった。
何のために生まれてきたんだろう殺される者たちは。
絶望でしか生きていけなくなった人間は何のために生まれてきたんだろう。
あまりの孤独にまたで愛敬に手を染めようとする三十二歳の晩秋に。
何のために生まれてきたんだろう人に不快だけを与えて迷惑だけを掛け続ける者。
死が僕の友だち。
昨晩は酔っ払って結構臭いことを書いたが、僕は照れないね。
毎日こうやって思ってもないことを書いて自分を慰めている。
みんな騙されろ馬鹿が。
馬鹿だけが僕の友だち。
いっやーほんまたのしいよねーじんせいってさあーたのしくって自分の身体をミンチ状にしたくなっちゃうよねー。
それでもまだ生きてるんだよねー。
今まで以上の不快と迷惑をかけるために僕は生きてゆく、なあんてね。
たのしいなあーなんもすることがなくてうれしいなあー別に死にたくもならんしな。
音楽を聴くとエクスタシーを感じる。
目の前が眩しくて、夜になるほど眩しくて何を目にするのも眩しい。
エクスタスィーが僕を死へ導く。
今までのなにもかも忘れて。







Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。