光るみなも白い空 | モヤシ太郎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モヤシ太郎

4週間コバエのうじゃうじゃ沸いていた生ごみはベランダでどうなってんねやろか、怖いわ。もうどうせ殺されんねなら、自分で火ィつけて燃やしたろか、ベランダで焼き物したらだめなんかな、ライターで火ィ点けたろか、もう全部燃えてまえ、燃えてまえばええねん、なにもかも、失うまで、燃えて、燃えてゆく、生ごみが、オレの、俺の生ごみが、あとダンボールもベランダにあるからあれも燃やしたろう、モヤシ太郎がそこから生まれたよ、その子を育てよう、ベランダで。ええ天気やなあ、こんな日はモヤシ太郎を散歩に連れてゆくべきだ、来い、モヤシ太郎、モヤシ太郎は歩くのがごっつ遅い、なんしてんねん、はよ歩かんかあ、はよ来い、モヤシ太郎は無言で着いて来る、モヤシ太郎は産まれてきたことが不満らしい、この世に生を受ける以上のものが自分にあるはずなのに生まれて来てしまったことが悲しく絶望している、モヤシ太郎は無言で冬の青空を見上げる、俺はそんなモヤシ太郎が不憫でそこに捨てて帰った。一時間後、ベランダの窓をモヤシ太郎はノックしていた、なんや、帰ってきたんかおまえ、モヤシ太郎は無言で自分に付いた大豆に乗ってくるくる踊っていた。

ベランダでごみを燃やすのはやっぱりやめよう。
俺はモヤシ太郎を育てる自信がない。
まだ、その自信が、俺にはない。
ああ、そんな自信が、俺にあったらなあ。
目をつぶって蛆の湧いたごみを捨てにゆこう。
大量殺戮が行われる今日はすがすがしい良いお天気だ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。