光るみなも白い空 | ミズウミ橋魔法☆地獄街

ミズウミ橋魔法☆地獄街

ならばワープ的に僕はその湖たちを飛びたい。
アベノ橋魔法☆商店街ふうに呪文唱えて。


「在って在るこの世のもの、天尊心、地尊心、すべてが在るように在れ」
「在って在るこの世のもの、天尊心、地尊心、すべてが在るように在れ」
「在って在るこの世のもの、天尊心、地尊心、すべてが在るように在れ」
「キュウキュウニョリツリョウ」

お、おぉおぉ、ここが山中湖かぁ、へぇえ広いなあぁ。てかさっむ、さっぶいなぁ、そりゃ、冬やしなぁ、はよ、うち、帰りたいなぁ、って来たばっかりやのに・・・はぁ、広い湖やなぁ、白鳥でも、いそうやなぁ。うわぁっ、白鳥や、湖埋め尽くすほど出てきた、そうか、ここは俺がイメージしたものが全部現れるっちゅう世界か、なるほどな、じゃぁあ、防寒具!ヒートテックの靴下!ホッカイロ!白くまの赤ちゃん!夕闇!いびつな形の飛行船!シーラカンス!あったかいはと麦茶!壊れかけの太陽!死んだあとの慟哭!出て来い!うわああぁあっ、みんないっぺんに出てきた、うっうっうっ、悲しい、なんでやろ、あ、そうか、死んだあとの慟哭って俺ゆうてもうたからか、ってかなんでそんなことゆうたんやろな、そんなことゆわんかったら、俺、悲しまへんのに、なんや俺・・・悲しみたいんかいやぁ。はぁ、寒いわ、もう十分白くまの赤ちゃんとも遊んだし、帰るか、あれ、次、どこやったっけ、ああ・・・思い出した。

「在って在るこの世のもの、天尊心、地尊心、すべてが在るように在れ」
「在って在るこの世のもの、天尊心、地尊心、すべてが在るように在れ」
「在って在るこの世のもの、天尊心、地尊心、すべてが在るように在れ」
「キュウキュウニョリツリョウ」

うーん。なるほどここが河口湖か・・・あんま、変わらん景色やな、あ、そうか、俺がイメージできる景色しかないからか、俺が同じようにイメージするからか、湖はまあこんな場所やろ、ゆうて、それが駄目、それが駄目よ、駄目駄目よね、それが人間を駄目にするのだ、よっしゃじゃあもっとおもろい湖、作ったるでぇ、現れろ!おもろい湖!どーん、と、出た出た、って、うわ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁああぁああぁああぁっっっ、な、なんやここは・・・きんもちわるぅ・・・銀の羽が糞してそして恐竜のオッサンが屁ェこいたあとの下水道の如くののっぺらぼうの芋みたいな湖ヤンカ、ああ俺の言葉もおかしくなって行きよる・・・・やばいやばい、これはまずいよ、元にもーどれ!って、あ・・フフフ、ふふははははははははははっはあーっと、おかしい、何かがおかしいぞ、さっきとちゃう、これ、湖ちゃう、あ、わかったぞ、池?川?泉?ちゃうちゃうちゃうーっ!俺の大きさがちゃうー!俺、なんでかでっかくなってしまった、なんでかなぁ・・・あっ、わかったぞ、此処が俺が思い描くだけの世界じゃないんだ、俺の潜在意識の思ってることまで現れてきよるんやわ、きっと、きっとぅ・・・そうか、俺、でっかくなりたかってんな、でっかなっても、しゃあない思うねんけどなぁ・・・でもまあしゃあない、でっかなりたかってんやろう俺、俺を受け入れるしかない、ははは、水溜りみたいやんけ、小さいのぉ、って俺どんどん大きなってるっ、うわっ、雲が下にある・・・下のほーぅに、富士山がアポロチョコ級になってる・・・や、やばくないか・・・?これ、なんぼなんでも、大きなりすぎやろ俺、ちっちいさくなぁれ!俺!ちっちいさくなって!おねがい!たのむぅ!うわあー地球やあー俺どこまでおっきなってくんやー地球が兎の糞くらいな大きさになってるぅっ、よっこらしゅ、ってあれ、俺何処に腰掛けてんやろ、っておわああああああああああああああああっっっ、逆さのお椀・・・?なんでこんなところにお椀が・・・お椀は椅子ちゃうで・・・まあええか、ちょっと疲れたし、座らせてもらおう、うっうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁああっっっ、すっ、吸い込まれるぅぅぅっ、お椀は陶器のはずやのに!おかしい!俺はそれにお椀なんて思い浮かべてへんかったはずや!しっ、尻が・・・い、いや、ちゃう、けっ、ケツが・・・って、どっちも同じやんけ・・・うわああああぁぁっ吸い込まれてくうっ俺のケツ部分がお椀のケツ部分に吸い寄せられて一体化しようとしてるぅっ、一、いやだああっ、そっ、それだけはあっっこんな巨大なお椀が俺のケツと一体化したら、一体これからどうやって生きたらええんやっ、糞するときは・・・?ま、まさか・・・お椀に糞が盛られるように出てきよるってことおおっっ?!きったない話やなぁ、すんません、って俺だれに謝ってんのおおおっ?うわあああああああっっ怖いぃっっっ、やめて、俺、俺やめて?とっ、とりあえぅ、とりあえすぅ、とりあえず・・・次!次いこ!次の湖へ!

「在って在るこの世のもの、天尊心、地尊心、すべてが在るように在れ」
「在って在るこの世のもの、天尊心、地尊心、すべてが在るように在れ」
「在って在るこの世のもの、天尊心、地尊心、すべてが在るように在れ」
「キュウキュウニョリツリョウ」

おおおおおおっっっ、こっ此処が、西湖かあああああっっっ、西にある湖・・・西か・・・って、真っ暗なんですけど・・・確かぁに、湖らしい水場はあるますぅ?ありますよ、ありますけどもぅ・・・真っ暗やなぁ・・・くらい、暗すぎる、富士山も水没したんか、縁起でもあらへん・・・だめだめ!そんなイメージは、もっとええ感じのイメージ、したらな、したらな、って誰の為に・・・?富士っ、富士さん、の為に・・・で、ええか、だってここ俺以外に誰もおらんようやしなぁ・・・水没したでしょう富士さん?ぼくの声、聞こえますぅー?聴こえたら、返事、くださーぁいっ、シーン、ってやっぱ駄目かァ、富士さんがしゃべるってイメージはちょっと無理矢理すぎて、神さえ力及ばずか・・・あっ、じゃっ、じゃあ?聴こえたら、このくらぁい湖のすいめん、いや、みなも、をー?波立たせてくださぁい、いいですかー?順部オーケーですかぁー?じゃあ、はい!どうぞ!スーン、って、うーん・・・これやったらいけそうやってんけどなぁ・・・だって万物皆生きてるって話やし・・・波打たせることくらい、できんちゃうのって思ってんけども、そうか・・・おらんのかなぁ、此処には、じゃあしゃあない、ないなら俺氏が創りさらすまでよ!さあ、富士やまよ、出でよ!ドーン、そうそうそう、来ましたぁーっと・・・あれ?これ・・・うわっ、うっすっぺっらっ、ふじやまが描かれた水墨画ですやん・・・まあ上等な上手いのは俺のイメージセンスが素晴らしいからかな・・ふっ、ええ感じの富士山や、ええわ、これ、もうこれでええんちゃうぅ?つうてな、水墨画なら噴火もせえへんしぃ?くわいことあらへんがな、なっ、って俺誰に向ってしゃべってんねん・・・おーこわ、くわい俺、はぁ・・・まあ富士山はこれでええとしてやねぇ、問題は、この・・・暗さ、ですわ、暗すぎんねん、めぇがわるぅなってまうぅ、もうこれ以上視力落としたないのにぃ、天の明りよ!われに届け!明りをつけまひょ、ぼんぼりにん、おはなをさしまひょもものはなぁ、うわ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁっ、つっ、ああぁっ、つっ・・・誰?この人、え?わしはぼんぼりにん?ちゃうちゃうちゃうーっ、俺がゆうたのは、ぼんぼり!っ手うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっ、追いかけて訓名あああああああああああああああああああぁぁぁっっっっ、こわいいいいいいいぃぃぃぃっ、花という凶器!で俺の心臓狙ってるぅ、あいつっ、俺の心臓を刺そうとしてるっ、なんでやねんっ、そうゆう意味で歌ったんちゃうわ・・・あほぅ、って、あれ?俺が間違って歌ったからか・・・くっそおっこんなことやったら毎年一人花祭りやっときゃよかったぁ!で、ずっとひな壇一年中出しといて嫁に行かれへんねんわし、ゆうてヘラヘラして笑ってたらよかってーんっ、こんなことになるくらいやったら、あんな、気持ち悪い存在に追いかけられるくらいやったら・・・アレ・・・?花・・・花祭りってなんやねん・・・俺、幼稚園からやり直さしてもらうわ。お遊戯お遊戯、ほぉらほら、踊りましょう、ぼんぼりにん、僕と、さあ僕と、踊ってくださいな、花が散ってるでしょう、ね、花、此花、僕が散らしたんす、ええでしょう、ってうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっ、これ、ぼんぼりにんの肉片やんけぇええええええええええええええええええええええっっっ、俺、いつ殺したんやろ・・・ああぁ、あの瞬間か、なんか俺の体全身からトゲみたいなツルみたいなん出た感触があったもんな、あの時俺やっちゃったのね、ふぅ・・・まあよかった、追いかけられるのはしんどいからな、しんどいさかいに・・・疲れるわほんま、次や、次いてこましたらぁ。

「在って在るこの世のもの、天尊心、地尊心、すべてが在るように在れ」
「在って在るこの世のもの、天尊心、地尊心、すべてが在るように在れ」
「在って在るこの世のもの、天尊心、地尊心、すべてが在るように在れ」
「キュウキュウニョリツリョウ」

ほーいやってきったでぇ~え~えばんばんばんばーん、ふるふるふるふるるるふーん、しらばばっばっばばばばばばるーん、よらよらにゅーいのぽんぽてちーんのカラマフぅ、あーたのし、あーたのし、なるほど、ここが精進湖、精進できるはずやっ、ぺらぺらまぶすーらすら手めけぬおだゆのどしんくら、っとっ、楽しいわ、頭が、あほになって、ゆきそ、う、う?う?う?う?ああ昨日のあたりめか、そうよ、食費があと二千円しかないやん、酔っ払ってビールとアタリメ買いに行くから、あほやん俺、なにしてんのよ俺って、あれ?あれ俺・・・戻ってきたんか・・・俺の部屋にあるものがみんなここにあるな、なんや、戻ってこれたんか・・・せや、俺ずっとションベン我慢しててんや、トイレトイレ便所便所厠の厠、あっ、やばい・・・ここ、まだあっちの世界やわ・・・しまった、してもうた、ってことは、あっちの俺はもらしてんのんか・・・もうさんじゅうにぃやのに・・・ましゃあない、ゆうても、してもうたしすっきりしたし、何で俺の部屋が精進湖にあんねんっ、紛らわしい、そんなことやったら、精進湖にしょんべんしたほうが気持ち的にさわやかやったやんけ、くそっ、糞しようかな・・・って糞はしたい気分じゃないな、精進湖の中に俺の部屋が在る、これどうゆうこと?あ、みちたもおる、どうゆうことや、この散らかった部屋、何で俺のイメージする俺の部屋までもが散らかってんねん、嘆かわしいわ、せめて片付いた部屋をイメージしてもええやんけ、イメージくらい、あーあ、しかし空気は綺麗、寒さもそういやないな、中心は俺の部屋のイメージやからか、核の部分っちゅうことやね、俺のこの部屋が主体、でも空気は何故か美味しい、どゆこと?混ざってんのか、そこは、空気は精進湖、気温は俺の屁や、ちゃう、俺の部屋、で、ずぶずぶ、とだなぁ・・・ってうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああがっが部歯ァァあああああああああああああああああああああああああああああぶっぶほえーあああああああああああああああぁぁぁっっっ、ずっ、ずぶってくぅー!俺の部屋の床!そうかっ、あくまで湖の上に俺の部屋が存在してるからか、ちゃうちゃうちゃうー!ちゃいますぅっっ!そうじゃないんですぅ!本当は、そうっ、上!湖のほうが上にあるんですぅ!だからずぶってくのはおかしいっ、お、ずぶってかんくなった、さすが俺、さすがの俺やろ、みちた、って俺のこと見てないし・・・いびきかいて寝てるし・・・のどかだねぇ、糞汚い部屋だけどもぅ、ん?ぽたぽたと、雨が・・・どっどばっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんっっっ????????????????????????えええええええええぇぇぇっっっっ、どどどどどどどど、どどゆことおおおおおっっっ、うわあああああああああああああああああああああああああああああっっっ、湖が部屋の、俺の、俺たちの、頭上にあるううううううううっっっ、しっしまったああっ、ちゃうーちゃうちゃうちゃうー!そうじゃなそうじゃないじゃなくてーっ、あっ、そう、横!横にあるんでした、実は、その実は、湖よ!横に在れ!ぉ・・・・横、行ったか・・・・ほっ、しっかし水浸し・・・って、あれ、みちたくん、君泳げたの、すごいじゃない、褒めてあげるよ、楽しそうだね、ははははははははははは、たぁのすぃーん、俺も泳ごう、こうなったら泳ぐしかないだろう、泳いでるしか生活ができない、おおー魚がいるじゃないですかぁーみちたくぅん、お魚追いかけようよっ、うっわああああぁっぃ、楽しいねーみちたくぅん、あれ?浅っ、足着くやん、ここ、なぁんやって、おわわわわわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁっっっっ、うぉっ、うぉっ、ウォーホル、ちゃ、ちゃうわ・・・ふぉっふぉっ、フォエールーや、ホエール、ホエールの背中に俺たちおったんか、そんな神々しい生き物の上にあたりめを散らばしてたんか・・・俺、なんて罰当たりなんざましょう、って日言い言い言い言い言いいいいいいいいいいいぃぃぃぃっっっ、じょっ、ジョーズのヒレ・・・寄ってくるぅっ、みちた!逃げるぞ!そうだ!横には湖があるからっ、湖にはジョーズは来れないはず!淡水やしな、湖に行こう!精進精進精進って、ぇ・・・・・・?な、なにこれ・・・めっちゃ湖っ下にあるぅぅぅぅっっっ、んなあほな、横に在れゆうたのに・・・こんな高い滝から落ちたらそれこそわいらわやや、うーむしかし後ろにはジョーズ、せやっ、ホエールならきっと助けてくれるはずはず、助けてもらおうっ、ホエールよ!来い!おおおおおおおおおおおおっっっ、でかいなぁ、よし!みちたくん乗るぞ!なんかざらざらしてるねぇ、フジツボみたいなんいっぱいついてて、それが僕らの皮膚を傷めるねぇ、でも文句言うとホエールが怒って消えてしまいそうだねぇ、って消える前に此処は我慢して、ホエールよ!空(くう)を飛べ!おおおー飛んでる豚出る・・・ってうわあああっっ、豚の大群が空に浮かんでる!浮かんできた!変なダジャレ思い浮かべたからかあぁ!浮かべるんじゃなかったぁ!まあええか、ジョーズからは逃げとおせたようだし、豚くらい浮かんでてもええか、それにつけてもホエールはでっかいねぇ、みちたくーん、ぼくら、ちっぽけだねぇ、って、むゆにゅ~ん、あっ時空がゆがんでくる!なんで?まだ僕呪文ゆうてないよ?!あっああああああああっっっ。









此処・・・本栖湖?うねうねぐにょぐにょしてるんやが・・・此処ってもしかして・・・・なんかの体内なんじゃ・・・なんか、内臓らしきものが押し寄せてくる、ね、みちたくん、ってあれ!みちたどこ行ってんあいつ、んもぅ、とにかく、気持ち悪いから外出たいな、こんな体内で生きていけそうにないしな、俺もう大人だしぃ、胎児ならともかく・・・そうそう俺は大人って、エ・・・なんやこれ、臍の緒ついたぁる!しかも着てるユニクロのフリースには臍の緒をしまいこめるチャック付き、か・・・いつこんな服をユニクロは発売したんやろう・・・まあそれはええとして、なんや俺、胎児になってもうたんか・・・でも服着てる胎児って、なんや最悪やな、最悪な格好悪さと言いますか?そうか、俺は格好良さにはこだわらないゆえの格好良さを求めて生きていくと信じた男やったけども、って、誰の体内やねんここ・・・まさか母親の胎内に戻ったとは思いがたい何故ならば僕はやっぱり大人の身体してるしユニクロも着てるから、じゃあ今誰と繋がってんねんよ・・・嫌だなぁもう、知らん人と繋がってるのぉ?誰ぇ?誰の体内ぃ?ここぉ、まっまさか・・・人間でもないぃ・・・?ありうる話・・・そうそうそう、さっき、クジラの背中に乗ってたとき俺一瞬だけクジラのお腹の中に入った男のイメージを何故か一瞬だけイメージしちゃった、でかっ、それでかっ、ここ、鯨の腹ん中かあぁぁっっっ、しまったなぁ・・・どうやったら、って、えでも、なんで鯨と俺繋がってんの・・・何故よ、どうして?Why?教えて欲しい!鯨よ!何故、あなたと私は繋がってるのですか!おおっ、ちょっと腹の中が動いた、聞こえてんのか、よし、じゃあ話は早いぜ、頼もう、もう、鯨よ鯨よ鯨さん!俺をここから出してもらえないですかねぇ?うわあああああああああああぁぁぁっっっ、内臓と肉と骨と細胞と血と水たちが俺を責めてくるぅ、何故だか、水・・・あ、水だ・・・水だ水だわーい、飲もっ、喉渇いててん俺、ゴクリっ、う・・・うーんなんやこの味味わったことない味やな、まあそれもそうか、鯨の体内の水を味わったことなんてあるはずなかった、あぁ・・・なんや、なんかようわからん、のどが癒えたようなのどが焼けるような、熱い、熱い、熱い、最高に、熱い、じ、地獄?ははは、まさかな、そんなくわい場所を俺が思い浮かべるはずなかろうもん、楽になりたい、ただそれだけしか思って生きてきたことのない俺が?そ、そんな苦しい世界イメージしてたまるかっ、おっ、俺は、楽になりたいのおぉっ、そう、ここを天国に、俺のこのイメージパワーで楽園と化してやろうじゃん?楽園になれぇ、楽園になれぇ、楽園になれぇ、ってなんやこの地獄の底から響いてくるような俺の低い声は、これじゃまるで呪いをかけてるようじゃん、だめじゃん、駄目よ、もっとポジティブティかつユーモラスティックな感じで、ぷぷぷんぷぷぷんれたったったったたぁもるもるもるるぅん、楽園になぁあれっ、部輪ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっっっ、内臓と血と肉と骨が踊ってるぅ、こわぁ・・・別に楽しいか知らんけど、君達が踊っても楽園ふうにならないってか・・・そら君達は俺を一生懸命楽しませようとして頑張って踊ってくれたのはわかるぅ?せやけども・・・気持ち悪いってか・・・地獄絵図なんです、もう・・・やめてほしい、ごめんなさい、踊らないで欲しい、できればじっとしてて欲しい、動くとびくっってするから驚いちゃうから、どうしよう、俺の力なくなってきたんか、もう戻りたい、ええ加減、ほんまもんの世界へ、ほんまもんの世界・・・あの、くっそ散らかって俺も部屋もなにもかもきったなぁて欝になって抜け出せない世界へ・・・呪文、唱えよか、戻れるはず、今なら、まだ・・・・。あれ?なんか向こうのほうからやってきたぞ、なんやろう、なんかやってきた、血の川を流れてくるものがある、たくさん、たくさん、うわっほんっまたっくさんの、う、ぅ、う、ぅ、うわあああああああああああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっݣௐ௵௹௺ഋൠ♞♨☺ᐖᐛᐾᐿᑈඓඣᑏᔽᔸᏫ෴ᗦຜ༒༜༵༼ླྀ༽ྐྵ࿇࿂࿏ᆠሉᅗሌሴሼቷድዃዷጃጛ。


Continuarà
✯つづく✯


ちゃらららぁ~ちゃらららぁ~♪あなたの♪こころに♪そらが、あぁるぅなぁらぁ♪

Comment

ひかる | URL | 2014.02.23 01:00 | Edit
久しぶりだね
おもいがけずみつけてびっくりした。
Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる