光るみなも白い空 | お前誰やねん

お前誰やねん

おい、ヒカル、おまえだよおまえ、誰やねん、○るぞ、○すぞ、まったく・・・はァ・・・きっつ・・・何が『昔はよく話してたじゃん。電話もしたのになぁ。冷たいなぁ。』じゃ惚けっ昔っていつやねん・・・笑止、誰やねんマジで?やめてください、マジで。迷惑です。糞ケツの穴迷惑です。電話したことあるぅ?知るか!おまえみたいななぁ、キモくて意味わからんでキショくていい加減で性格糞ねじれてそうでめんどくさい人間は俺は知らんっ。ほんまに知らんっ。いい加減にせえや、おい、俺を、俺を、惑わすなっ、○ね、どっか行ってくれ、マジで、あのさ、何か俺に怨みでもある人ですかぁ?言えよ、言えよ、ここはコメントを後悔しません絶対に、言えよ、ほら、おまえが誰なのか!言えっ、言っちまえてめえなんぁ、言っちまえってんだよ、きっ、きっさまぁ・・・貴様っ、格別さっ満月反射がな、馬鹿にするんじゃないっ、人を、人間を、おっ、俺氏を・・・、ふっふるえるぅ、手が腕がいいえ俺の何かが、ふっ、ふるえるぅのぉ、怖いいいいぃぃぃっっっ、誰?誰?誰?誰なんですかぁ?酷いことをするのね?あなた、あっ、あなたって人は・・・ふっふふふふふ、ほっほっほっほほほほほほ、ほーほーほーあー頭ケナケナなりそう・・・怖いいいいいいいぃぃぃぃっっっ、おまえ誰やねぇん、おまえアホかっ、名前は名乗らんでも俺といついつどこで会ったとか、どんな話をしたかとか言えばええことを、何一つ言いさらさん、きっきいいいいいっっっ、怒る、俺は怒る、おまえなんか、おまえなんか、自分の過失に苦しむのよね、いいわよ、知らないっ、俺は関係っしませんっ、おまえみたいな気持ち悪い人間とはっ、かーんけーしーなーい、かーんけーしーなーい、かーんけーしーなーい、おまえのせいで俺の不整脈悪化、こっ殺す気かっ、おまえ、殺したいんやろう、俺を、おっ、俺を殺したいのはわかった、わかった、わかったよ、わかったわ、やってやろうじゃん?どっちが先に、呪い殺せるかだ・・・ハハハハハハハハハはハハハハハハハハハはははははははははははハハハハハハハハハははははははははははははっっっっっっっ、俺は負けねえ、まっ、負けてたまるか・・・はははははは、きっつぅ鵜鵜鵜鵜鵜鵜ううっっっっ・・・・ぅっっっ・・・・しんどい、めっさ腹立つ、俺をなめとったらあかんどこら、俺はなぁ言わずと知れたアレやど、おまえは知らんやろけどなぁっ、俺はなぁ、実は、アレやねん、へっ、泣いて糞垂れておまえ偉い目見るど、ええんやな?っしゃ、ならこっちは準備ができたわ、○んでもらいまっさっ。

Comment

ひかる | URL | 2014.02.26 23:44 | Edit
公開しないと言ってるくせに、暴露しまくってるじゃん(笑) 信用できないな。
ってか、こず恵さんのこと、そこまで知ってる人が特定できないくらいいるんだ。男、取っ替え引っ替え、遊んでるの?
| | 2014.02.27 01:34
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

プロフィール

白空

Author:白空
1981年8月4日生

sirosorajpnonikki’s blog
錯覚する情景
悲しみの男カイン
天の白滝
Twitter

Cowspiracy環境保護団体があなたに知られたくない事実
カウ(牛)にまつわるコンスピラシー(陰謀) ドキュメンタリー映画『カウスピラシー』
食肉、ペット、毛皮、動物実験の現場ドキュメンタリー映画EARTHLINGS
ナレーション:ホアキン・フェニックス

音楽:Moby

『アースリングス』

肉食と食料問題(飢餓問題)
先進国の5人に一人が肉食をやめると、飢餓が解決すると言われています。
アンゴラ・ウール・フェザー・ダウンの作られ方
毛や羽毛を取るためには残酷な虐待をしなくてはなりません。 そして最後には殺されてしまいます。
犬や猫も生きたまま毛皮をはがされている
残酷な動物実験をしている会社から化粧品、洗剤類を買わないという選択ができる
くろたん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の目時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる